WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「FUKASEの声がとてもキュート!」SEKAI NO OWARI スターライトパレード のMVを見た海外の反応

「SEKAI NO OWARI」2011年11月リリース「スターライトパレード」のMVです。
2014年12月現在の再生数は20,100,000回を超えています。

学生などの若い世代に特に人気のセカオワですが、海外の方からはどのような反応が
集まっているのでしょうか。早速見てみましょう。


不明・不明 ああ なんてキュートな声なんだ:3

不明・不明 彼らの歌詞・歌声・メロディー なんだか曲から遠いように感じるけど
      私は彼らが好き。

不明・不明 いい声!

インドネシア・女性 フカセの声はとってもカワイイ>< どうしよう><

リベリア・男性 これ好き!

不明・女性(?) この曲はクリスマスソングみたい・・・

不明・男性 彼の声は凄く高いねlol

アジア系・男性 僕はこれとRPGが好き^^

アメリカ・男性 これ好き!僕は既に日本語を知ってる!誰か僕の脳にインストールした!?

インド・男性 この街と僕に素晴らしい曲をもたらしてくれた・・・

不明・女性 この曲が好き!

不明・不明 いい曲、でも歌詞を理解できないんだ。

韓国・男性 セカイ ノ オワリ!! いいね

不明・不明 ボーカルは凄くキュートな声をしてるね・・・

不明・男性 オワル ツ テル(ローマ字)

マレーシア・女性 ボーカルの声は夢みたいだね

不明・男性 セカイ ノ オワリ


日本語コメントは荒れに荒れて荒れ放題となっていますが、海外の方々からは
概ね好評のようです。適度にエフェクトを効かせた声が受けているようです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE