WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「アメージングだ!」B'z-OCEAN のMVを見た海外の反応

2005年8月にリリースされた「B'z」39thシングル「OCEAN」のMV ショートVer.です。
この曲はもう14年前になります。再生数は1,200,000回に迫っています。

日本のみならず、海外にも多くのB'zファンがいますが、早速反応を見てみましょう。


イタリア・不明 大ファンです。イタリアより。

インドネシア・男性 ROCK B'z。あなたの歌を愛してます:)・・・ インドネシアの大ファンより。

中国・女性 (↑に対して)私も。中国より。

メキシコ・不明 B'z大好き。あなた方は素晴らしい。素敵な曲をありがとう。メキシコより。

不明・不明 B'z。

不明・不明 私のお気に入りのカラオケソングです:D B'zのコンサートはいつも凄いです!
      特に25周年コンサートが最高でした!!

マレーシア・男性 友達になってくれる日本の方を探しています。マレーシアより:)

インドネシア・女性 こんにちはB'z。私はインドネシアのファンです。
          あなたたちの曲をとても愛しています:)

不明・男性 あなたたちはアメージングな男だよ。ありがとう。

不明・不明 いい曲。


ここにコメントされてる方は、国を表記されているので大変助かりました。
しかしながら、アジアから欧米までファンの幅が広いです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE