WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「トラックの運転手が・・・」SCANDAL-Image のMVを見た海外の反応

SCANDAL」2014年12月リリースシングル「Image」のMVです。
メンバーの衣装や、星条旗、トラックがアメ車と、アメリカンテイストが強めの作品と
なっています。

メンバーがスーパーヒーローに変身して人助けをするなど、海外の方々はどのような反応を
見せているのでしょうか。


オーストラリア・男性 もし彼女たちが1990年にタイムトラベルできればアメリカでビッグに
           なれるだろうね。

アメリカ・男性 ニューシングルが待てない!僕はみんなに愛を込めてこれからの活躍を
        祈ってるよ。僕は日本でのコンサートを見て欲しいと思っている。
        素晴らしい1日なるからね。

不明・不明 おい、オープニングからクールじゃないか ファ○キン スーパーヒーロだ

不明・男性 僕は彼女たちのファンではないけど、この曲が好きになっちゃった:)

不明・不明 うおー RINAが着てるのはカリフォルニア大学デービス校のスウェット
      じゃないか:O

カナダ・女性 ・・・私は最後彼女たちが1人を○ろしたと確信してます。
       (トラックのシーンですね)

不明・男性 本当に素晴らしい!絶対来年ロンドンで彼女たちに逢える!

不明・男性 スキャンダルが好き・・自分でも良く分からないけど、1人だけ言えば・・
      HARUNAかな・・・僕の場合はね・・・・・・・・・凄くカワイイと思う・・
      でもRINAも好きかも・・lol

不明・女性 イェイ! :D

不明・男性 第一印象。HARUNAはフレディ・クルーガーだ。
      (映画「エルム街の悪夢」の登場人物です)

不明・女性 (↑に対して)私もそう思う(^~^)

不明・男性 スキャンダルはトラックの運転手を○害した罪で逮捕されるべき。

インドネシア・男性 (↑に対して)訂正。MAMIとTOMOMIだけね。

不明・不明 トラックの運転手○んじゃったXD このMVは好きだよ:3

不明・不明 RINAはロックだね。私の母校、カリフォルニア大学デービス校のスウェットを
      着てる。ゴー スキャンダル!


英語や海外の方からのコメントが本当に多いですね。特に、このMVの1シーン対し言及して
いるコメントが多く、私もあのシーンについては"おばあさんを移動させてあげる"方が良いと
思います。でもそれではヒーロー感があまり出ませんね・・・。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE