WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「何て言ってるの!?」「もうアレにしか聞こえない!!!」後ろから這いより隊G 恋は渾沌の隷也 を聴いた海外の反応

youtu.be

後ろから這いより隊G」2013年4月リリースマキシシングル「恋は渾沌の隷也(こいはカオス
のしもべなり)」です。2015年3月現在の再生数は7,600,000回を超えています。

逢空万太氏のラノベ派生アニメ「這いよれ! ニャル子さん」でお馴染みのこの曲に、海外の方々
はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 チン チョン チャン

不明・不明 (↑に対して)それは日本を表すものじゃないよ。使わないほうが良い。
             もし使うのであれば、ちゃんと勉強してからにして。

イタリア・男性 このアニメの名前は?

不明・不明 (↑に対して)ハイヨレ!ニャルコ サン。

不明・不明 えっ!!! 700万回 なんってこった なんってこった なんってこった
      なんってこった これには終わりが無いね

香港(?)・不明 多分このアニメはとても有名だと思うんだけど、名前を教えて
         くれませんか?

不明・不明 (↑に対して)この世界には70億の人が居るんだ。だから、終わりが
             無いんだ。

ドイツ・男性 サンチ ピンチ サンチ ピンチ xD

アジア系・男性 僕にはサンドウィッチ サンドウィッチ が サン オブ ビッチ
        サン オブ ビッチ って聞こえるんだけど?O_o 

        (サムザップ多数でした)

不明・男性 (↑に対して)サンチ ピンチなんだけど・・・

不明・不明 サンチ ピンチ サンチ=正気レベル ピンチ=窮地、緊急
      だからサンチ ピンチは正気レベルが急激に低下しているってこと。
      そんなことは君らの頭には無いんだろうけど。

      (サムザップ多数でした)

アジア系・男性 1回聴いただけじゃ分からないよ XD

不明・非公表 私は知ってるけど、あえて サン オブ ビッチ って歌うのが
       好きなんだ lol

不明・男性 サッチ ア ビッチ でしょ

ロシア・男性 みんなおやすみ。明日も楽しいことがありますように。

カナダ・不明 他に サージェント ピチュー って聞こえた人はいませんか?

不明・男性 (↑に対して)オーケー、最初は サン オブ ビッチ か サンドウィッチ
             って聞こえたけど、今は サージェント ピチューだよ!
             次は何て聞こえるんだろう

NZ(?)・男性 僕は最高のアニメのOPテーマを見つけてしまった・・・

不明・女性 私はこの歌が理解できません

フィンランド・男性  \(・ω・\)サン オブ ビッチ!(/・ω・)/サン オブ ビッチ!\(・ω・\)
          サン オブ ビッチ!(/・ω・)/サン オブ ビッチ!\(・ω・\)サン オブ ビッチ!
          (/・ω・)/サン オブ ビッチ! (X'D)

          (サムザップ多数でした)

スペイン語圏・不明 」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!。(原文のまま)

ロシア・男性 サン-ドウィッチ サン-ドウィッチ サン-ドウィッチ サン-ドウィッチ・・・

ドイツ・不明 私は日本の話すことはできませんが、私はアニメが大好きです ;-)
       (原文のまま 十分お上手です)

中国系・不明 いやぁ。。。 空耳病だあぁ!!!

不明・不明 う~ん このアニメソングはクールだし好きだよ:)

タイ・男性 僕は見たくないかな

台湾・不明 30センチ 30センチ 30センチ 30センチ 30センチ 30センチ
      30センチ 30センチ 30センチ

ドイツ・不明 私は"サッチ ア ビッチ"にしか聞こえないよ XD


もはやコメント欄は空耳アワーフェスティバルと化していましたが、これは致し方が無いと
思いますね。そもそも、海外に向けたものではありませんからね。
でも、みなさん楽しまれているようでしたので良しとしましょうか。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE