WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「地球で最も愛おしい」「何で杏果は端っこに???」ももクロメンバーの適当英会話の様子を見た海外の反応

www.youtube.com

ももいろクローバーZ」のメンバーが適当英会話をしている様子を収めた映像のようで
再生数こそ少ないものの、海外の方々からはたくさんのコメントが投稿されています。

特にコレといったテーマが決まっていないようで、会話の内容は支離滅裂となっています。
それでは早速反応を見てみましょう。


不明・不明 彼女たちはもっと英語を勉強するべきでしょう。
      なぜなら、彼女たちの世界中のファンが笑っちゃうからね xD

不明・不明 (↑に対して)一部は流暢な英語を喋っているよね。ピンクの女の子か
             お尻をこっちに向けてる緑の女の子かどっちか分からない
             けど笑ってるよね。
             彼女たちがいつだかKISSに会った時に、彼女たちのうちの 
             1人は完璧な英語でポール・スタンレーに喋りかけてたよ。

             (KISS(キッス):アメリカのロックバンドで、ももクロは
              コラボを果たしています)

不明・不明 (↑に対して)英語ができるのはモモカだよ。端に座ってる緑の子ね。
             私はいつか英語を勉強したいって話してたのを聞いたよ。
             彼女は英語が一番好きな教科だったらしいし。

             (有安杏果さんのことですね)

不明・不明 (↑に対して)ホントに?記憶が正しければ、英語はレニがベストだった
             ハズだよ。確かそのクリップは2012年のやつだったかな。

             (高城れにさんのことですね)
             
日本・不明 (↑に対して)レニとカナコはそれは絶対にないよ。彼女たちの中で成績が
             悪かったのはこの2人だからね:p

             (百田夏菜子のことですね)

不明・不明 私はモモカが端っこで"私は付き合ってられない"っていう感じを出している
      のが好き。

不明・不明 (↑に対して)イェア!

不明・不明 オー 日本人が頑張って英語を話してる。彼女たちの努力に"E"を与えま
      しょうか XP

不明・男性 僕はきゅうりだよ。(ウィンク、ウィンク)

アメリカ・女性 彼女たちはパワーレンジャーみたいなもの???? ※1
        (Power Rangers:ヒーロー、正義の味方のようなものですね)

不明・男性 (↑に対して)彼女たちはJ-POPのカールズグループだよ。

不明・女性 (※1に対して)イェア 彼女たちはグループ歌手だけど、パワーレンジャーを
              モチーフにしてるの。
              だから彼女たちは変身ベルトも持ってるよ xD

アメリカ・女性 みんなありがと~

不明・不明 私には日本語を話そうとしているヨーロッパのオタクにも見えるよ!

不明・不明 (↑に対して)そうだね。これは英語圏の人が日本語に挑戦してるみたい lol
             これは見るのもするのも楽しいよね。

不明・女性 (↑に対して)私も日本語勉強中:) 2年半も続けられているのはセーラームーン
             のおかげよ。最初は難しいけど、だんだんと楽しくなってくるね。

不明・女性 そう モモイロ クローバ Zも英語を話すし、K-POPグループのカラも英語を
      話す。オーマイガー ヤイ!!

不明・不明 (↑に対して)いや、彼女たちは英語を話さないよ。lol!

アジア系・男性 彼女は眉毛が繋がってないって言ってるね。ハハ。

不明・男性 英語の勉強にトライしてみよう

アメリカ・女性 私はアメリカ人だけど、私には英語を覚えたてで三つ言葉のように話している
        ように聞こえるわ。

不明・女性 彼女たちは女優か映画女優か、それとも他の何か?

不明・不明 (↑に対して)彼女たちはJ-POPバンドのモモイロ クローバー Zだよ。

不明・男性 シオリ セクハラされたの?・・ 俺がそいつをヤッちまうぜ。

不明・不明 アウウウ・・・ 彼女たちの英語の発音はキュートだね^^

アメリカ・男性 キュートすぎて圧倒されちゃったよ lol

不明・不明 "私はセロリ!違うよ・・・私はパセリ!"って何言ってるんだろう xD

不明・女性 (↑に対して)これは英語がネイティブじゃない人に伝える手段としてはイイ
             よね。lol 笑わせようとはしていないんだよね。
             私は彼女たちの音楽を崇拝してるわ ^.^

不明・不明 アーーー 彼女たちはとてもキュートだね。

UK・不明 シオリンは助けられなかったけど構わずアメリカアクセントで話し続けて、英語で
     何て言うか分からなくなったら日本語で話したり、そういうところがイイよね。

     (玉井詩織さんのことですね)

アメリカ・男性 (↑に対して)彼女はいつもこうだよね lol 地球上でもっとも愛おしい
               生き物だよ ハハア

不明・不明 なんでモモカは端っこにいるんだろう??D:    

ノルウェー・不明 カメラがちょっと端に動いた時に、マットレスの上か何かに座ってる
         モモカが見えるね。この女の子たちはとってもアメージング!!!!!
         どうかノルウェーに来て下さい!!!!!!!!!


短い時間、それに何かの1シーンにもかかわらず本当に多くの方々からコメントが投稿されて
います。また「なぜモモカ(有安杏果さん)が端っこにいるの?」というコメントも多々
見受けられました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE