WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ワオ!ミステリアスな曲」川田まみ masterpiece を聴いた海外の反応

アニメ「とある魔術の禁書目録」のOPテーマにも起用された「川田まみ
masterpiece」です。

とある魔術の禁書目録は海外でも好評のアニメで、そのテーマソングとなれば当然沢山の
レスポンスがあるはずです。早速見てみましょう。


不明・女性 この曲好きです。

タイ・男性 ミステリアスな曲 ワオ!!+-+ 

不明・不明 とても良いね:)

不明・不明 私は御坂が好き

不明・不明 Sugoi(原文のまま)

不明・男性 素晴らしく可愛い御坂と同時に当麻は幽霊のように見えたlol

不明・不明  (•~•) 悪くないOPだね。

不明・不明 私はまだこれの前のOPを聴いたことがありませんが、これはすごく
      良いですね:3

不明・不明 これは日本がまた私によこしたヘンなことです。 私はアニメが好きですが、
      必ずヘンなことをする流れになることにウンザリしています。

不明・女性 これは良いと思うよ。

エストニア・男性 エストニアから!良い曲と良いアニメですね:D


海外の方同士の会話やアニメ自体に関するコメントが非常に多く、曲や川田さんについての
コメントが非常に少なかったです・・・。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE