WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「超ホット!」「人形みたい!」「凄くキュート!」SCANDAL ピンヒールサーファー のMVを見た海外の反応

SCANDAL」2012年9月リリース14thシングル「ピンヒールサーファー」のMVです。
2015年1月現在の再生数は1,500,000回を超えています。

イントロのカッティングからクールさが伝わり、そしてダンサブルなMVに海外の方々はどのような
反応を見せているでしょうか。


UK・男性 超ホットで若い女の子たちxxx xxx xxx xxx
     このビデオ好きです。

不明・男性 とってもナイスだよ。このクリップ好き。

アメリカ・不明 私のお気に入りの日本のガールズバンドを今こうしてアメリカで見ることが
        できることに感謝してるよ

不明・不明 今ここに来たんだけど、これは良いビデオだね。彼女たちは洗練されてるように
      見えるけど、私の好みではありません。もっとロックな曲が欲しいです。
      だからってSCANDALが嫌いかって?いいえ、見た目もグッドだし曲も良いし・・・
      ありがとう彼女たち。あなたたちはグレート。ゴー SCANDAL!

チリ・男性 ヴィヴァSCANDAL!

不明・不明 この曲でいくつかのコマーシャルを思い出しました。

不明・不明 すごくカワイイ =^_^=

不明・女性 私は彼女たちのダンスを見慣れないけど、これは楽しいと言えると思います。
      すごくキュート。

不明・不明 MAMIはお人形みたい<3

不明・男性 うぉおおおおほおおおお

不明・男性 僕の新しいツイ友が"SCANDAL"って知ってる?って言ってたんだ。彼女たちは
      素晴らしいよ。日本の女性アーティストはすごいスピードで進化してる。

不明・男性 女性バンドは素晴らしいね

台湾・男性 SCANDAL 大好wwwww(原文のまま)

不明・不明 scandal最高!!(原文のまま)

アジア系・非公表 これはキュートだね♥


元々ダンスユニットだったことに準えた意見も多々ありますが、日本語のコメントはかなり
気持ちの悪いコメントが目立ち大変荒れています。その一方で海外の方々からは非常に好評
のようでした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE