WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「これはフェイクだ!!!」「いちいち指摘するなよ!」3歳の女の子がランエボ6で爆走(!?)する動画を見た海外の反応

オランダの「VanMaarenAutos」という車屋さんが作成した宣伝動画ということです。
3歳の娘を連れて中古車を見に来たお父さんはランサーエボリューションⅥ試乗します。
しかし、どこか気に入らないらしく、お父さんは渋い顔。営業さんもイライラ・・・。
「とりあえず中でドリンクでも」とお父さんは営業さんに連れられ店内に入りますが、
営業さんのポケットからはキーがはみ出しています。それを女の子が・・・。


不明・不明 あんたは愚かだなぁ。
      どうやったら彼女がペダルに足が届くってんだよ。あんたは
      クレイジーファ○ク嘘つき野郎だ。

不明・不明 (↑に対して)オー イェア  まぁ みんなそれは分かってるけど
             言わないだけだね。わざわざご苦労様。

不明・不明 このビデオはリアルじゃないね。私はリモコンで操作されていると
      言っておくよ。

不明・不明 (↑に対して)これはリモコン操作じゃないよ。まぁ明らかに
             フェイクだけどね=D

不明・男性 この小生意気なファ○キンファ○キンファ○キン野郎め 
      俺だったらブガッティ・ヴェイロンに1.20000000$落とす

不明・男性 (↑に対して)もしあなたがこれをマジだと思っているなら、
             あなたは相当アホです。
             もしあなたがブガッティにコストを掛けるとしたら
             それも相当アホです。
             結論を言うと、あなたはいずれもアホです。
             なんでこの子にそんなにムキになるんだろう・・
             あんたは何歳なんだ?

不明・男性 (↑に対して)俺はお前にファ○キンファ○キンだ
             それと俺はファ○キンファ○カーブガッティーを
             運転したことがあるんだよ

不明・不明 0_o 2分28秒あたりを見てみてよ。ステアリングの下に手があるよ。
      それと3歳の女の子がペダルに足が届くと思う?

不明・不明 2分16秒あたりを見てよ。ハンドルの下に手があるでしょ。

不明・不明 2分17秒 この女の子に3つ手がある時点でフェイクでしょ。

不明・男性 (↑に対して)何?君は本当に3歳の女の子が運転できると思ってたの????

不明・男性 これはアホ用のフェイクなんだから、わざわざ指摘しなくてもいいでしょ。
      もしあなたが3歳の女の子が本当に車を運転できると思ってクリックしたなら
      あなたのお母さんにでも聞いてみな。

不明・男性 これはリモコン操作でしょ。

UK・男性 僕はこれはフェイクだって分かってるよ。彼らはそういう目的でこれを作った
     んじゃないの?O.o

不明・不明 Lol 何人かは「これはフェイクだ!」って言ってるな。黙ってろ。

不明・男性 イェア フェイクだよ。彼女はダッシュボートから上が見えない。

不明・不明 いいフェイクだよ ;)

アメリカ・男性 もしどこかに警察がいたら、彼女は引っ張られるだろうね。

ポーランド・不明 ステアリングホイールはフェイクだね。

不明・非公表 お前らは本当にアホだなぁ。これは日本車のランエボ6で右ハンドルしか
       輸入されてないんだよ。グーグルのエボ6はアレだ。

不明・不明 私は知りたいんだけど、誰かが車に乗ってるんでしょ????

不明・不明 彼女はアーティスティックだね


みなさん結構激しいコメントのやり取りをしているようで、本当に感情的になっているのか
単なる煽りなのか、よく分からないといった状態になっています。
ちなみに、ドライバーの設定であるこの女の子に対するコメントは殆どありませんでした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE