WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「日本で1番好き!」「まるでキャンディのようだ!」SUGIZO-Super Love のMVを見た海外の反応

ロックバンド「LUNA SEA」のギタリスト「SUGIZO」2002年8月リリースシングル
Super Love」のMVです。

あのLUNA SEAのSUGIZOさんのイメージとは全然違う、あるいはイメージ通りの両方
とも取れるこの曲、そしてこのMVに海外の方々は一体どのような反応を見せている
のでしょうか。


不明・女性 Lol! よくマッチしてる SUGIZO? (>^ω^<)

不明・女性 私はどれだけこの人を好きなんだろう。

不明・不明 ナイスファンク

不明・不明 私は今年これを見なかった!笑顔とスムースなSUGIZO。
      彼はLUNA SEAの一員だけど、こんなにもかけ離れた表現もできる。

不明・男性 SUGIZOはこの映像でスムースだった ハハハ。
      彼はまだ持っている。

不明・不明 今午前4時だけど、見るのを止められません。すごく面白い。
      彼が好きです:DDD

不明・女性 私は日本のミュージシャンの中でこのような動画を作れるのは彼だけ
      ということを私は知ってるし、好きです。
      SUGIZOはこれからもずっと私の1番好きな男性ミュージシャンです。
      まるでキャンディのように私の耳に入ってきます* w *~~~
 

不明・不明 ピ ン プ してるぜ。

不明・不明 あなたはまだSUGIZOイズムを感じることができる。なぜなら、あの長い
      ギターソロで分かる!

不明・女性 SUGIZOはとってもクール・・・・・ すっごくセクシー。

不明・不明 私の意見は:INORAN>SUGIZO>RYUICHIです。私はLUNA SEAが
      好きだけど、RYUICHIの声はそんなに。

不明・不明 え?????????????????????  SUGIZOどうしちゃったんだ

不明・不明 私は彼の(ギターのゲイン)歪ませ方が好きです。

不明・女性 私はこの曲がとても好きです。なぜなら、この曲の旋律・メロディ・SUGIZO
      の声がとても綺麗だから。これは私にとって忘れられない曲です。

不明・不明 ああ SUGIZO・・・ あなたは永遠に日本ロック界の神ですXD
      彼はなんて素晴らしいんでしょう +.+


コメント欄の大半は英語で占められていました。海外の方々からは「どうしちゃったんだ!」
という驚きの意見の他、絶賛する意見が多数寄せられていました。
もはや、河村隆一さんの「ジュリア」や「恋をしようよ」状態ですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE