WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「どうしたら嫌いになれるの?」ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer のMVを見た海外の反応

4人組みロックバンド「ONE OK ROCK」2010年2月リリース4thシングルの
完全感覚Dreamer」のMVです。
2014年11月現在の再生数は26,000,000回を超えています。

日本語と英語が融合した独特の歌詞や楽曲のインパクト強く、海外でも非常に人気が高いです。
早速反応を見てみましょう。


ロシア・男性 好きるぎる。素晴らしい!

インド・女性 ワオ!このPV<3 (y) 曲は・・・\m/ムフフ

アメリカ・女性 ワオ!この曲好大好き!❤❤❤

不明・女性 これ、私のお気に入りの曲(>.<)

不明・不明 この曲でバーンナウトできちゃうよ<3

不明・男性 この曲を最初に聴いたのはブリーチのOPでした!

不明・男性 彼らとJROCKは、まるで私を地平線の向こうから連れてくるみたいだ。

アメリカ・男性 いや~ この曲から興味を引きつけられるね!

不明・男性 彼らの英語は日本語に訳されていますか?ごめんなさい。
      私もつたない英語で^^

アメリカ・女性 沢山のカバーを見たけど、この曲とこの声は彼しか持てない:) 
        私と結婚して:D

マレーシア・男性 お願い マレーシアに来て!!!

不明・男性 クール このバンドカッコいい♡♥♡♥

不明・不明 ニュージャージーに来る!!!!

不明・女性 どうしたらこの曲を嫌いになれるの:> アメージング<3


海外の方からの反応の方が多いように感じます。そして、アンチ的な意見が少ないのも
とても印象的でした。恐るべし、ワンオク。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE