WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「優子は超ホットだ!」「超絶カワイイ!」AKB48 ギンガムチェック のMVを見た海外の反応

AKB48」2012年8月リリース27thシングル 「ギンガムチェック」 のMVです。
2014年11月現在の再生数は20,000,000回に迫っています。

この曲では元・AKB48大島優子さんがセンターを努めています。メンバーの衣装やアメ車や
ゴジラが出てきたりと、中々ファンキーなMVになっていますが、海外の方々の反応は
如何なものでしょうか。早速見てみましょう。


アジア系・男性 僕はMVは好きじゃないな・・・ 僕のゆきりん:'(

ブルガリア・女性 素晴らしいMVと曲。私はしょっちゅうAKBを聴いてます。

不明・不明 このPVは日本の文化が本当によく表現されてるよね lololol...
      可愛い女の子を表現し・・・ 学校生活やゴジラもlololol

不明・女性 AKB48:D ナイス 好き

不明・男性 3分23秒に出てくるセンターの女の子は誰?????
      すっごくカワイイんだけど:)

不明・男性 (↑に対して)オオシマ ユウコだよ

カナダ・男性 僕は今ホラー映画フリークなんだ。いつかこのMVのホラーVer.
       が出てくれたらなぁ。:D

フランス・男性 オヤスミナサイ =) マタアシタ マタネ <3 <3 <3

不明・男性 僕は理由が良く分からないけど、日本の音楽はベストだよね。

不明・女性 ユウコはめっちゃくちゃホットだよ オーマイガー

ベトナム・男性 このメロディーと音楽が好き。この曲はとてもキャッチーだよ

不明・男性 オーマイガー 本当にこういう警官がいたらいいのに。素晴らしい!
      ラテックスやレザーは実際に使えそうだね>_<
(変な意味で?)

不明・不明 私はバイクに乗る女の子が好き

インドネシア・男性 チョウゼツ カワイイ ユウコ(ローマ字)

インドネシア・男性 サヤ スカ・・・ジャカルタから・・・ この曲のタイトルは?

カタール・男性 キスの専門家として一言。曲げながらキスするのはちょっと合わないから
        自然体でキスしてと言いたい:) 5分36秒のところね。


相変わらず英語や外国語によるコメントが非常に多いです。今回のこのMVはそのような感じに
なりそうな雰囲気が出てますからね。中でも「僕は・私は○○が好き!」といったコメントが
たくさん見受けられました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE