WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ライブなのにクオリティ高すぎ!CD音源みたい!」「36歳なんて信じられない!」SID(シド) 嘘 のライブ映像を見た海外の反応

SID(シド)」2009年4月リリース3rdシングル「」のライブ映像です。
2015年2月現在の再生数は1,700,000回に迫っています。

MBS/TBS系テレビアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のエンディングテーマに
起用されていたこともあり、海外の方々からも多くの反応が寄せられていることと思います。
早速見てみましょう。


不明・不明 オー なんてこった、マオ最後どんだけ声伸ばしてんの?
      シドが好き。そしてマオも好き。

不明・不明 オーマイガー 私は2番目の収録局を聴いていたようだ・・・・・・
      彼らはアメージングだよ!!! オーマイガー

不明・不明 これはアメージングだよ。彼はなんて良いシンガーなんだ。そしてライブも。
      彼の声はレコーディングスタジオでクローズド収録されてるようだね。
      歌ってるんだろうけど、口が歌と同期してるようには見えないよ。

      
ベトナム・女性 (↑に対して)あなたも知ってると思うけど、日本の大抵の歌手は
        (スペシャルヴィジュアル ケイ ロック)とても良いよ。
        彼らのステージパフォーマンスは素晴らしい。レコーディングより
        素晴らしいと思うよ。

タイ・不明 彼の声が好き 素晴らしい!!!

インドネシア・女性 オワァ・・ 彼らはまるでスタジオでレコーディングとライブを同時に
          やってるみたいだね。素晴らしい!!!

不明・不明 シドは間違いなくパワフルだよ!彼らはずっとベストJROCKだ!

アメリカ・非公表 シドはこれからもずっとベストバンドだよ!アメリカに来て!u:

不明・男性 彼は最高の声に恵まれた1人だね。

不明・不明 いい声

不明・女性 マオ:3

不明・男性 これ本当にライブなの?

アジア系・女性 マオくん!!!(原文のまま)アキはヘアスタイルもそうだけどとても
        若く見える<3

アジア系・女性 この曲好き3 シドはアメージングなバンドです!^^

中国系・女性 これ好き!!! 大好きです!(原文のまま)

不明・不明 アイ ラヴ シド!!! これからもずっと素晴らしいJROCKバンドです!! :'DD

不明・男性 アメージング、彼は本当にグレートなシンガーだよ。

中国系・不明 ボーカルが単純に素晴らしい

不明・男性 彼らのライブサウンドはアメージングだよ!!

不明・不明 お気に入りのJrockソングだよ。彼が36歳だなんて信じられないよ

タイ・女性 ラヴ シド

タイ・女性 アキ アキ アキ シンジ シンジ カワイイイイイ

ブラジル・男性 ブ ラ ジ ルより ラヴ シド

 
日本語によるコメントは非常に幼稚な投稿で荒れ放題ですが、海外の方々からは非常に好評で、
中でも「ライブでこのクオリティーか!」という驚きのコメントが多々ありました。
ここまで賞賛されるとファンの方々も非常に嬉しいと思います。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE