WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「なんて恐ろしい」「リスペクト」「グレートなカバー!」ミドリ ゆきこさん 学生ライブ映像を見た海外の反応

ミドリ」2008年5月リリース4thアルバム「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」
収録曲「ゆきこさん」学生カバーのライブ映像です。

ボーカルが歌詞カンペを見ながら歌うという独特なスタイルがあるものの、なかなか本家の
雰囲気を忠実に再現できていると思います。海外の方々の反応を見てみましょう。


不明・不明 なんて楽しいんだ 私は好きです

不明・男性 皮肉にも僕はこのポストが好きだ

不明・不明 なんてこった 楽しそうなコンサートじゃないか。

不明・不明 私は彼らのライブパフォーマンスを見るまでは本当に最悪だと思ってたんだ。
      でも、悪いところを見るのもまた良いんだけどね。

不明・不明 君たち、グレートなカバーだよ!

不明・不明 ナイスな挑戦だね

不明・不明 誰か私にオリジナルソングのリンクを教えてくれませんか?
      YouTubeで見つかりません。友人とシェアしたいんです。

アジア系・男性 ファ○キンなくらい陽気だよ。うまい!!

不明・男性 ハハハハ 君たちはロックだよ!

不明・不明 素晴らしい。女の子はもうちょっと感情を入れる本格的になると思うよ。
      それでも信じられないくらい良いけどね。

不明・不明 グレート

アメリカ・男性 これはすごーーーーく良いいいいい!

ロシア(?)・不明 イイね:D

不明・女性 好き!好き!

不明・不明 すごくクールだよ!!

不明・不明 ブワッハハハハハ イイね デストロオオオオイイイイxD

不明・不明 なんて恐ろしいくらいのライブパフォーマンスとこの曲・・・

不明・不明 ワオ これはとってもダメだね・・・ でも好きだXDDD

不明・不明 リスペクト

不明・不明 私は彼らが好きだ:3

不明・不明 さぁみんな、オリジナルを見てみよう。グーグルに「Midori - Yukiko San」
      と打って曲を聴けるリンクをクリックしよう。

不明・不明 これはダメだけどほとんどイイよ。


日本人学生が文化祭か何かで体育館で披露している動画だと思われますが、コメント欄に
日本語がほとんど見当たらないという状況で大変驚いてます。
本家ボーカルの「後藤まりこ」さんと違い、終始落ち着いているのはあえてでしょうか。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE