WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「そこに居たよ!」「見る価値がある」「今度はいつ?」B'z ギリギリchop のライブ映像を見た海外の反応

youtu.be

B'z」1999年6月リリース26thシングル「ギリギリchop」のライブ映像です。
こちらは「BANZAI IN NORTH AMERICA」の時の映像ということです。

2015年3月現在の再生数は770,000回を超えています。ライブ独特の雰囲気と曲調に海外の
方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・女性 これを見て凄く興奮しました・・ コーシ バンザイ・・!!

不明・男性 グレートパフォーマンス。LAでのB'z!

不明・女性 ウォオオウ=O

不明・不明 ハウス オブ ブルース! 私は何度お金を払って彼らの演奏を見たいと
      思ったことか^^;

台湾・不明 私は台湾人ですが、コナンとB'zが大好きです。
      (ギリギリchopは名探偵コナンのOPソングに起用されていました)

不明・不明 ライブに行く価値があるよ・・

不明・不明 私はそこに居たよ!!! xP そして今までで最高の時間を過ごせたよ。
      彼らがまた来てくれることを願っています。彼らはチョー カッコE!!!
      アメージングな声!

中国系・不明 アメージング!

不明・不明 サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ローマ字)

不明・不明 なんてこった 私はシアトルのショーに居たよ。ファ○キン素晴らしい。

不明・不明 素晴らしい。

不明・不明 彼らは今度いつ来てくれるの????? 私は久々に思いました

不明・不明 私は今100%アレです ヘヘ

不明・不明 観客が全員日本人女性だと思うんだけど、B'zはこれで良かったの? 
      私は彼らに同情します・・・

不明・不明 私も賛同する。TAKのソロはちょっと残念だね・・・・・・


コメント数は少ないですが、日本語の投稿の約8割は反対意見を述べているものでした。
確かにソロでは松本氏の指の動きが悪いように感じました。また、殆どの観客の方は
稲葉氏しか見ていないようにも感じました。 


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE