WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「全員卒業しちゃった・・・」「すごい組み合わせ!」AKB48 ハート型ウイルス(前田・篠田・板野Ver.) のライブ映像を見た海外の反応

AKB48(チームA)」「ハート型ウイルス」前田敦子・篠田麻里子・板野友美Ver.のライブ
映像です。2015年2月現在の再生数は800,000回を超えています。

この3人並びに歌詞中に登場する人物は全て卒業メンバーとなっていますが、海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 レジェンドが3人

中国系・不明 前田敦子 いいね><

不明・女性 ハート ガタ ウイルスのラインナップの中ではこれがこれからもずーっと
      ベストだね<3333333

インドネシア・男性 "ハート ガタ ウイルス"

インドネシア・男性 これはとてもとても遠い記憶 . . :'(

中国系・不明 これは素晴らしい組み合わせだね。でも、あぁ残念。

不明・非公表  トモチーーーーーーン!マリコオオオオオ!!サアマアアアア!!
        アッチャーーーーーン!!!!!!!!

中国系・不明 3人卒業T.T(原文のまま)

不明・女性 私のお気に入り

タイ・女性 アッチャンはすごくカワイイネね>w<

アジア系・女性 私はアッチャンがすごく恋しい

中国系・不明 この曲はなんていうんだろう???

不明・不明 なんてこった プレイバック lol

インドネシア・男性 全員卒業しちゃったね..... :'(

アジア系・男性 男性ファンが野獣と化してるね :))) アッチャン:)

中国系・男性 何か「卒業絶対ありえない」た!!!!!!(原文のまま)


この映像は元メンバーである「大島麻衣」さんの卒業公演ということです。出演メンバーが
全員卒業しているということへの悲しみのコメントが多く見受けられました。
また、日本語によるコメントでは「霊が映ってる」という投稿がいくつかありましたが、
そのようなものは全く確認できません。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE