WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ヘンな格好だけど良い!」SEAKI NO OWARI-RPG のMVを見た海外の反応

SEKAI NO OWARI」2013年5月リリースのシングル「RPG」のMVです。
2014年12月現在の再生数は50,000,000回に迫っています。

インパクトのあるバンド名と独特な世界観に日本のみならず海外からの反応も見受けられます。


不明・不明 :)この曲好き。その一部のは心にグッとくるような感じ>_>

不明・女性 FUKASE 愛してる

不明(中国系)・不明 この曲好き。

不明・女性 ア~ッハッハッハッハ 私は彼らが何を言ってるのか全く検討もつかないよ
      XDDDD

不明・不明 何でゴミなの?

不明・男性 英語!イェイ!

不明・女性 澄み切った青空の下、私は海へと歩く。私は怖いものは何も無い。
      私は1人じゃない。

不明・不明 この曲はキュートでクールだね:D ハハ 英語圏のファンです^^

不明・男性 良ーーーーーーーーーーーーーーい!

不明(中国系)・男性 僕はJ-POPが大好き^^

ベトナム・女性 Daisukiiiiii(原文のまま)

UK・女性 私が思うに彼らはコピーシンガー・・・

不明・不明 この曲好きになちゃった <3 :-)

不明・女性 この日本人からは圧倒的な何かを感じます。この曲が好き:)

不明・不明 奇妙な衣装で歌ったり踊ったり・・・ 私は彼らが何を言ってるのか
      分からないけど、クール!

韓国・男性 グースハウスのカバーVer.の方がいいな・・・・・


日本語のコメントが圧倒的です。しかしコメントは荒れに荒れまくっています。
しかし、海外の方々からは概ね好評のようです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE