WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「脳がトロけちゃったよ!」「やられた!」AKB48 ヘビーローテーション のMVを見た海外の反応

AKB48」2010年8月リリース17thシングル「ヘビーローテーション」のMVです。
2014年12月現在の再生数は1,100,000,000を超えています。

1億再生を記録したMVに、海外の方々からはどんな反応が集まっているのでしょうか。
早速見てみましょう。


アメリカ・男性 おわあああ!リードダンスがアメージング:)!彼女にやられました!
        パーフェクト・・・・・・

不明・男性 日本人は歯列矯正治療に怠慢なの?今まで見てきた日本人の殆どのは歯並びが
      めっちゃくちゃなんだけど。

フィリピン・不明 どうかフィリピンにMNL48を・・・どうか・・・ 
         Jkt48はインドネシア、Snh48は中国
         なぜフィリピンで結成してくれないのですか????私はオーディションで
         最善を尽くします。そして自分の才能を全て披露します。

不明・男性 これはとんでもなく危ない映像と音楽だよ。自分自身を抑えられないんだ
      ハハハハ。彼女たちは素晴らしいよ。

ドイツ・男性 他には無いすごーーーくキュートなMVだよ・・・・・・・・・・

不明・男性 これはAKB48の全盛期だね。敦子・優子・友美・亜樹・・・

ドイツ・男性 優子とあっちゃんに会いたいよ:-(

不明・不明 これ本当に136人なの?

不明・女性 最初と最後に出てくる女の子って誰?

不明・女性 オーマイガー なんで低評価がこんなに多いの?カワイイんだけど!

不明・男性 このMVを午前中から見ると間違いなくブースターになるよ。
      (1日を生きる活力になるというニュアンスですね)
      このMVにはカワイイことが溢れてます。カワイイ デス ネ!
      アイシテル AKB48:D

オランダ・男性 AKBの中で渡辺麻友(まゆゆ)が一番カワイイと思うよ!

不明・不明 私はこのMVはあまり好きじゃないね。なぜならもっとナチュラルでもっと
      カッコいいMVを知ってるからね。でもこれはこれでホットだよ。
      優子愛してる<3

不明・男性 脳が蕩けちまったよ。

不明・不明 <3 大島優子と麻友 スキ デス! <3 :3

不明・女性 何でたくさんの人はこれを嫌ってるの?カワイイじゃん!

アメリカ・男性 ハハ これは伝説の曲の1つだね・・・・
        

海外の方からは誰とは言いませんが、メンバーの歯並びを指摘する声や、カワイイと賞賛する
コメントまで様々見受けられました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE