WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ホセ・フェリシアーノみたい」「アフロ!!!」「素晴らしい!」スキマスイッチ 全力少年 のMVを見た海外の反応

スキマスイッチ」2005年4月リリース5thシングル「全力少年」のMVです。
2015年2月現在の再生数は14,500,000回を超えています。

実に10年も前の曲ですが、今も尚老若男女問わず多くの人々に支持されている名曲に
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


ロシア・女性 スキマスイッチ

韓国・男性 ボーカルは最高だね 音色もいいよ~

不明・不明 この曲は本当に幸せにしてくれるよね

フィンランド・男性 こんにちは フィンランドより!

台湾・女性 悲しくなった時にピッタリ?

ポルトガル語圏・男性 素晴らしい ファンタスティック

韓国・不明 いい歌//=ㅛ=//

不明・不明 オス! タタカエ オウエンダン!!!!(ローマ字)

スペイン語圏・女性 彼の声はまるでホセ·フェリシアーノみたいXD

スペイン語圏・不明 これはとても良い曲だね:)(日本のアフロシリーズ)

中国系・不明 lol この曲はオス ゲームシリーズだね!

モロッコ・男性 すっごく好きだ<3 モロッコより

ブラジル・男性 アフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロ
        アフロアフロアフロアフロ
(原文のまま)

不明・不明 ハハ アフロ!

韓国・女性 LOL

不明・不明 オウエンダンを私に下さい!

不明・不明 私はこのキーボーディストが本物のアフロなのか知りたい

ギリシャ・不明 彼らはアメージングだよ:)

フランス・不明 私はこの曲が好きです。
        そして、モエロ ニンテンドーDSを楽しんでます:)

不明・男性 僕は日本人じゃない

不明・不明 この曲は素晴らしさを感じるよ! :D

不明・不明 この曲は本当に爽やかだ・・・


日本語によるコメントは少々荒れていましたが、海外の方々からは非常に好評でした。
ボーカルの大橋さんの声はもちろん、ピアノ/キーボードの常田さんのアフロヘアーに
対するコメントが多々あったのは面白いところですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE