WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キンロック!」「悩みがぶっ飛んだ」「神に感謝」POLYSICS - I My Me Mine (SM2 Ver.) のMVを見た海外の反応

POLYSICS」2005年10月リリースアルバム「Now is the time!」収録局「I My Me Mine」の
MV「STRONG MACHINE 2 Ver.」です。2015年3月現在の再生数は510,000回を超えています。

1度聴いたら頭から離れないようなキャッチーなメロディーとフレーズ、そしてこの凄いMVに
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 これはパーフェクトだよ :O

不明・男性 この曲はPOLYSICSの中で本当に好きな曲だよ(他にもあるけど)。
      彼らのライブはヤバめだよ。ぜひライブ映像を見てみて。

不明・男性 彼女はイイね。僕はこれを見るたびにムズムスするよ!

不明・男性 僕が4ぬ前にこれに出会えたことを神に感謝するよ。

韓国・男性 ハハハハハ これ好き

ロシア・不明 これは面白いね

不明・不明 このトラックの質は良いね

アメリカ・男性 インターネットさん、ありがとう。

不明・男性 彼らってマジでこんなに発音悪いの?それともワザとなの?
      不思議なんだ。

不明・男性 彼女はファ○キンなほどロックだしダンスもそうさ。

アメリカ・男性 僕は彼らのライブを見たことがある・・・ ファ○キンロックだったよ

不明・男性 イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス!!!!!!!!!

不明・不明 アハァ この曲を聴いた時のことを覚えてるよ

不明・不明 これは私が今まで見てきた中の面白いものの1つだよ。良いスタッフだね。

ドイツ・女性 私ははこれについて思ったことを2つ言おうと思います。
       ①ウォアア 彼女を覚えてるよ
       ②沢山のアニメで女子生徒を見た後にこのスカートを見ると、標準的な
        スカートとしてはちょっと奇妙な感じがして、
        「なんでこんなに長いの?彼女はヤンキーなの?」と言ってしまいます。

不明・男性 このマシンは強い

不明・男性 日本では普通のことさ

インド・男性 半分人間!半分ロボット!素晴らしい!

アメリカ・男性 彼女は"POLYSICS"なの?それとも"ダンサー"なの?

不明・男性 僕の悩みはこの3分29秒で全部ぶっ飛んでったよ:)

不明・不明 私は何だかよく分からない。でもこれは素晴らしい・・・

不明・不明 ロボットダンスをする女子生徒。好きです。

不明・女性 このモーターサイクルが欲しいです。

ロシア・男性 このダンスはクールだね

不明・不明 ファ○ク・・・ 私の深夜のYoutube探索は奇妙なことの連続だ

ブラジル・不明 ストロングマシーン カワイイ

不明・不明 アハハハハハ 彼らはナイスだよD:D:D:D::D

オーストラリア・男性 ストロングマシーンは強い・・・

フランス・女性 ずっとベストな日本のバンドです。

不明・不明 マオがすごく若く見えるね・・・Lol ムアハハ 小学生のマオだ~


めちゃくちゃな英語の発音(Vo.ハヤシさんは英語が堪能な筈なのでわざとだと思います)・
気の抜けるリコーダー・ストロングマシーン2号(村上真魚さん)の凄いダンスなど、色々と
強烈な刺激は海外の方々にも与えているようです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE