WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「曲もメンバーも好き!」「懐かしい!」「美しい!」GLAY - SOUL LOVE のMVを見た海外の反応

GLAY」1998年4月リリース14thシングル「SOUL LOVE」のMVです。2015年3月現在の
再生数は3,800,000回を超えています。

このPVにはサポートメンバーも出演しており、春が訪れるこれからの季節にとてもぴったりな
1曲でもあります。海外の方々の反応を見てみましょう。


マレーシア・女性 これは私の貴重な懐かしソングです!

不明・男性 とてもキュートで無邪気で懐かしいね

不明・不明 今日において同じようなバンドを紹介することができますか?
      本当にJPOPとロックGlay/Luna Sea/L'arc/その他 が好きです。

台湾・女性 カワイイ!!!!! 本当にGLAYを愛してます

エル サルバドル・不明 これからもずっとベストです^¬^

ペルー・男性 グレイと一緒に過ごせ素晴らしい時間があります

台湾・女性 11年前、初めてこのビデオを見たんだけど、今でも見てます!
      ずっとにGLAYの音楽が好きです!HISASHIもずっと愛してます!:)

中国系・男性 魅力的!

タイ・不明 2013年にGLAYはバンコクでライブをやったね(^,.^ )/

アジア系・女性  このPV一番好き!(原文のまま)

不明・女性 これ好き へへ<3

不明・不明 この曲好き・・・ この曲は1997年頃の高校時代を思い出します・・:)
      TERUの声が好き!!

不明・不明 この曲好き! この曲はとても幸せになります!:)

不明・女性 私は彼らが好きです^^

ハンガリー・不明 私はハンガリー人だけど、このバンドが好きです^^

不明・不明 私はこの曲が好きです。GLAYは美しいです。

不明・不明 ずっとベストな曲です

不明・女性 この曲はとても美しいです・・ そして彼らはゴージャス!<3

不明・不明 アイ ラヴ GLAY!!!!!

ペルー・男性 ユウジンタチト カラオケ デ イツモ ウタッテイタ キョク!!
       トキ ガ タッテモ ワスレナイナ!! サイコウ デス!!

       (ローマ字)

不明・不明 JIROーーーきゅーーーーーーーーーーーーん❤

不明・不明 GLAYの曲の中で私のお気に入りの1つです・・・♥♥

不明・不明 確実に私のお気に入りのGLAYの曲とビデオです!♥


ちなみに、一緒に出演しているサポートメンバーの2人は「TOSHI」さんと「D.I.E」さんです。
また、ロケ地は宇都宮市の「大谷資料館」ということです。
海外の方々からもたくさんコメントが投稿されており、好評のようでした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE