WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「まるでマイケル・ジャクソン!」「覚えたい!」「ファンタスティック!!!」三浦大知 Drama のボーナス映像を見た海外の反応

元「Folder」「三浦大知」2010年12月リリース10thシングル「Lullaby」のカップリング曲
Drama」のボーナス映像「Drama -Studio Dance Session-」です。

2015年3月現在の再生数は3,000,000回に迫っています。自身が作詞・作曲を手がけた曲と
複雑なダンスを淡々と踊る様子に、海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 彼らは誰なの?彼らはホットだ!!! ~♥ それと私もこのダンスを
      覚えたいです。

アメリカ・男性 (↑に対して)ダイチはシンガーさ

不明・不明 彼は実際マジで魅力的だよ!

不明・不明 なんてグレートなダンサーなんだ!

アメリカ・男性 ダイチは本当にアメージングだよ。彼が作る音楽はアメリカのもの
        よりも良いね!彼は日本版マイケル・ジャクソンだ。彼がニューヨーク
        でパフォーマンスするのを見てみたいね:-)
        彼がダンスを続けること、そしてより多くの傑作を出すことを願って
        いるよ。あと5日で彼の27回目の誕生日じゃないか!

        
不明・非公表 うわあああ 彼らはファンタスティックだよ!!!! :33
       でも彼らのダンスはキングオブポップのマイケル・ジャクソンと同じ
       ステップだよね・・・ :')

不明・不明 (↑に対して)もちろんさ。彼はマイケル・ジャクソンをすごくリスペクト
             してるんだよ。

不明・非公表 (↑に対して)イェエエアアア!! XD 彼と彼らがとっても好きに
              なったよ<3 

マレーシア・女性 彼はとてもクールだよ!!!!

不明・女性 これは一体なんの映像?どうして私は早くこれを知らなかったの?
      彼らはアメージングなダンサーだよ。賛辞とエールを!

不明・女性 もうヤバイくらいイイ動き!!! これ好き

不明・不明 どうやってこのダンスを踊るんだろう

不明・女性 彼に会いたい!彼の曲が好き^_^ 彼は素晴らしいダンサーであり
      素晴らしい歌手よ!

不明・女性 あdxsdcf・・ 私はとてもこの曲が中毒になってます>□<

不明・女性 私は偶然このビデオに出会って、4日間もこの曲を聴きました。
      今ではダイチのファンです。このダンスは素晴らしいです。

不明・女性 私は何度も恋に落ちてます!!! アイ ラヴ ダイチ!!!ミウラ!!!<3

不明・女性 この曲とダンスが好き

不明・不明 このダイチという男はとんでもないヤツだよ。彼はアーティストの頂点に
      一直線さ。彼はマジで印象的だ!

不明・女性 もう大分前なんだね・・ でもすごくイイ

不明・女性 これはとても良かったです。私の心は持ってかれました!

アメリカ・不明 私はアメリカから。これは素晴らしいよ!私は彼を知らないけど
        本当にイイね!スゴイ!

不明・女性 アメージング* - *

不明・不明 この曲好き!彼のダンスの素晴らしさは天井知らずだね:)
      J-POPの音楽シーンで最高のダンサーだね:)


圧倒的に女性からのコメントが多いようで、DAICHIさんに対する評価は非常に高いようです。
ちなみに一緒に踊っているダンサーは「SHOTA」「Pur­i」「kazuki」「NOPPO」ということで
この方たちのレベルもシンクロ率も高いですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE