WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「彼女は真のアーティストだ!」「なんて綺麗な声!!!」「とってもクール!!!」YUI-again のTVライブを見た海外の反応

シンガーソングライター「YUI」2009年6月リリース「again」をKDDI presents Music Lovers
~一夜限りのスペシャルライブ~ にての映像です。

現在は活動休止中となっているYUIさんですが、海外の方からも支持も非常に多いです。
早速反応を見てみましょう。


アメリカ・男性 数人はこのライブは良くないって言ってるけど、僕はハッピーになれた。
        生歌でオートチューンはファ○クだ

不明・不明 彼女はとてもキュート!!!!!ワオ!!!

不明・男性 なぜ多くの日本人歌手/ボーカリストはめっちゃいいライブができるの?

不明・男性 なんて綺麗な声なんだ!:3

不明・女性 YUIはとってもクール!!!!!

中国系・不明 鋼の錬金術師:)

不明・女性 この曲は・・・・3

不明・男性 時々この曲を聴いてます

不明・非公表 12秒・19秒の彼って川藤幸一じゃない?!!!
       (佐藤隆太さんのことですね)

不明・不明 グレート

UK・男性 これ好き

不明・女性(?) YUI<3>w<

不明・不明 とてもシンプルだけど素晴らしい

不明・男性 この曲好き

不明・女性(?) 彼女の曲が好き>>>:))

不明・不明 彼女は真のアーティストだ:)

不明・男性 なんで?どこ行っちゃったんだYUI TT

不明・男性 僕は彼が不要だ。彼が手拍子しているところを映さなくていいよ。
      (佐藤隆太さんのことです)

フィリピン・女性 彼女はとってもクール!!! そして素晴らしい!!!^^


国を公表していない方が多くて大変残念ですが、賞賛するコメントが非常に多いです。
そして現在、不安定な状態が続いているYUIさんですが、また歌声を聴かせて欲しいと思います。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE