WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キンいい!」「キュートでキャッチー!!!」「パーフェクト!」相対性理論 気になるあの娘 を聴いた海外の反応

相対性理論」2010年4月リリース3rdアルバムに収録されている「気になるあの娘」です。
2015年1月現在の再生数は2,220,000回を超えています。

フワフワとして特徴的なボーカルの声と柔らかなサウンドに海外の方々はどのような反応を
見せているのでしょうか。その前に、コメントは果たしてあるのでしょうか。


不明・男性 僕はソウタイセイ リロンが好き。でも、リードボーカルの声が何か特別なものを
      感じさせるような気がするんだ。他にも好きな曲はある?

不明・不明 イェア 私はあなたが何を言いたいのか大体分かるよ。

不明・不明 なんてこった、これは中毒性が高い!私は歌詞を覚えちゃったよ。なぜなら
      何回も聴いてるからね・・・

ブエノス アイレス・女性 <3

アメリカ・女性 とてもキュートでキャッチーね:D

メキシコ・男性 いい曲!^_^

不明・不明 いい曲

ドイツ・男性 <3

不明・不明 キューーーーーーーーーート

不明・不明 なんてキュートでキャッチーな曲なんだ。

不明・不明 めっちゃファ○キンいいね! 目がカーッとなるね ヘヘ

不明・不明 パーフェクト!

不明・不明 ずっと私のお気に入りの曲です!

不明・不明 これはロックでもあるよね!なんてキュートな声なんだ・・

不明・不明 F1ドライバー

不明・不明 私のお気に入りの曲の1つです

アメリカ・男性 おおお この曲を英語では何て言うの?


日本語コメントでは「チャットモンチー」と比較するコメントが目立ちましたが、海外の方々
からはボーカルの「やくしまるえつこ」さんの声とメンバー全員が作る曲に相当な衝撃を
受けているようでした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE