WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「私の学校だ!」「ハワイに行きたくなる!」SKE48 パレオはエメラルド のMVを見た海外の反応

SKE48」2011年7月リリース6thシングル「パレオはエメラルド」のMVです。
(スペシャルエディットVer.)2014年12月現在の再生数は5,200,000回を超えています。

メンバー全員夏色全開のMVに海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 21秒に登場する人は誰もが知ってるよねxD

不明・不明 (↑に対して)私はタカヤナギ アカネ(高柳 明音)だと思うよ。

不明・不明 これはSKEの曲の中で私のお気に入りの1つです。

不明・男性 このMVは僕がハワイに行きたくなるような気分にさせる・・はぁ

メキシコ・男性 これはどこで撮られたんだろう?

不明・不明 メーン この曲は本当に素晴らしい!!私のお気に入りさ^^b

不明・不明 最高の曲と映像だね!

不明・不明 アイ ラヴ マナツ。(向田 茉夏)

不明・不明 これ、私の学校だよlol =D

アメリカ・女性 彼女たちは本当に可愛いね

スペイン・不明 この曲好き好き:3 本当に素晴らしい夏の曲だね。彼女たちを私の国
        スペインで見たいよ。これは本当にベストです。

アメリカ・男性 アジアンガールズが踊ってる:3

ドイツ・不明 ドイツよりメッセージを

不明・不明 パーフェクト!!

不明・不明 どれがレナ?:)(松井 玲奈)

アメリカ・男性 これは僕の学校だよ!!!! ホノルルの!!!!:) マジかよ!!!:D
        ぼくはうれしいよ!!!!
(←原文のまま)


ちょっと不明な方が多いですが評判は上々のようで、中でも「これ、自分の学校だよ!」と
いう方が数名いらっしゃいました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE