WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「神のいたずら」「とんでもないサウンド!」SIAM SHADE ⅓の純情な感情 のライブ映像を見た海外の反応

「SIAM SHADE」6thのシングル(1997年)「1/3の純情な感情」の2011年のライブ映像です。
この曲と言えば何を思い出しますか?

みなさんと同じことを思っている方が沢山いるようです。
早速反応を見てみましょう。


南米・男性 ビッグバンド!南米からこんにちは

アメリカ・男性 とても心待ちにして聴いてたよ・・・ 私が思うに1番です。

不明・不明 私の中の子供が暴れて外にで出ちゃった。おぉ サムライXよ。
      (あちらではるろうに剣心が「Samurai X」になってます)

不明・不明 サムライXのライブでアクションしてたのはこの人たち?このタイプの音楽を
      アニメにもっと入れてたら凄かったかもしれない。

不明・女性 私の子供の頃のお気に入り・・・ :)

不明・男性 神のいたずら。どのライブよりもいいサウンド。少人数だとスタジオサウンド
      よりもいい音だね。

不明・男性 私を1999年に戻してくれる!

アメリカ・男性 最高の曲・・・XD

ベネズエラ・男性 この曲好き。

不明・女性 彼のライブの歌声はすごーーーーーく最高ーーーーー!!!

アメリカ・不明 とんでもないライブサウンド。彼らは100%のパフォーマンスだね。


さすがは"るろ剣"の影響もあって、海外にも幅広くファンがいますね。
ライブでもこれだけの安定感。本当に素晴らしいパフォーマンスですよね。
評価が高いはずです。しかし、演奏に真剣すぎてあまり動かないことに対する意見も
ありました・・・。     


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE