WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「なんてセクシーな声!」「日本の宝だ!」氷室京介 KISS ME のMVを見た海外の反応

元「BOØWY」のボーカリスト「氷室京介」1992年12月発売の9thシングル「KISS ME
のMVです。 2014年12月現在の再生数は5,000,000回を超えています。

男性でも惚れてしまう端整なルックス、そして特徴的な曲調や声などは日本のみならず
海外からも支持されているようです。早速見てみましょう。


不明(朝鮮系)・男性 マリオネット・・・?

不明・女性 この曲初めて聴いたけど、色んなものを感じた!

不明・不明 この曲大好き

不明・非公表 彼はゲイですか?

不明・不明 今までで1番のシンガーです。

不明・男性 この動画にどうやって辿り着いたのか分からない。

不明・不明 私は今、日本人のリンクに釣られたのか?

不明・不明 この曲はめちゃくちゃ素晴らしいね。

不明・不明 氷室京介は日本の音楽界の宝だね!

チュニジア・女性 この曲はアメージングだ!!

不明・不明 なんてセクシーな声なんだ・・ 彼に恋してしまった!!

不明・不明 この曲は私のお気に入りのカラオケの曲です。

ブラジル・男性 彼が新しいリック・アストリーかい?


残念ながら、国と性別を公表している方が少ないようでした。
それでも、ヒムロックを「素晴らしい!」と賞賛する声が多数ありました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE