WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「灼眼のシャナ!」「ファ○キンビューティフル!」KOTOKO - BLAZE を聴いた海外の反応

KOTOKO」2008年3月リリース11thシングル「BLAZE」です。この曲はアニメ
「灼眼のシャナⅡ-second-」のオープニングテーマに採用されました。

ラノベ原作派生の人気アニメのOPTだけに、海外の方々からの反応もたくさん寄せられている
ことと思います。早速見てみましょう。


不明・不明 はぁ<3

不明・男性 素晴らしい曲だ

不明・女性 私のお気に入りのOPです

スウェーデン・女性 私はこのアニメが恋しいです=,( 3シーズンが待てない!

UK・男性 僕は今日シャクガン ノ シャナⅡを見終わったところだよ。そしてこの映画や3rd
     シリーズがあることを見つけたんだ。でもAmazonによれば、UKではまだ出てない
     という。なんてファ○キンファ○キンなんだ。あとどれだけ待てばいいんだ。
     僕は2015年かもっと先かと予想している。

不明・不明 素晴らしい

不明・男性 この曲はいつまで経っても古さを感じないね。そしてこのアニメもね。
      なんてことだ!

不明・不明 私はこれと違う短いVer.を持ってます(4分45秒)。私はこれは誰かが
      アレンジしたものと推測しています。

不明・男性 シャクガン ノ シャナⅡ

不明・不明 これはファ○キン美しいね

不明・不明 シャクガン ノ シャナよ永遠に!

不明・不明 あぁ高校時代よ

不明・不明 私はこの画像が本当に好き。もちろんこの曲もね=D n ____n

不明・不明 私はTBAより3rdシーズンの方が興奮するよ。あうう・・待てない。
      アップロードありがとう

不明・不明 グレート。アップロードありがとう :o ナイスクオリティ :)

不明・不明 クール!

不明・不明 シャナ!

不明・不明 私はこのOPを本当に楽しめなかった。その時は私は"Being"が好きだった。
      でも今、これをYoutubeで見つけてとても好きになったよ!

不明・不明 アップロードありがとう。この曲好き


国名や性別を公開している方が少なく大変残念です。そして再生数が200,000回を超えで
数字としては少ない方なのですが、コメントの8割が英語ということに影響力の強さを
感じますね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE