WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「人生で最高な時間!」BABYMETAL The One LIVE in Brixton のライブ映像を見た海外の反応

BABYMETAL」のライブ「BABYMETAL BACK TO THE USA/UK TOUR 2014」の
ブリクストン(UK)ライブの映像です。
再生回数は2014年12月現在で200,000回を超えています。

ライブ映像を撮影する行為は賛否両論ありますが、日本人のコメントもちらほらありました。
海外の方々の反応を見てみましょう。


韓国?・不明 彼女たちの英語が好き!一生懸命勉強してる~

不明・男性 君たちを愛してる!すっごくキュートで甘いバンド。ありがとう!!!!!

不明・男性 俺は誰とか気にしていない。誰も聞いたことがない曲(うまく歌えてる曲)
      だからといって、人を集めたいがために新曲と表記するのはどうかと!
      色々と考慮するならいいけど、私はスタジオVer.を聴きたいね!

オランダ・不明 昨夜のショーは最高だったよ。未発表シングルを披露するのは日本公演
        以外はないと思っていたからとても驚いたよ。
        歌の前のトークはそれを含んだ話をしていたんだと思うよ。

不明・不明 私はちょうどこのビデオパッケージが携帯に録音・録画しないように注意して
      いたことに気づいた。

不明・不明 私は新曲についてどう感じているか分からないけど、ちゃんと理解するには
      正規にレコーディングされたVer.を聴く必要があると思うね。 
      まぁ広告つけて収益化して早くアルバムを買おうとしてるんだろうけど、
      私は別に急がないね。

不明・男性 違うVer.を何回も何回も聴くことでしょう!

アメリカ・男性 あーーーー ニューアルバムが出るまで待てない!!!! :DDDDDDDD

不明・男性 ドラゴンフェイスを思い出すなぁ。すぐにコラボがあると思うね。

不明・不明 この曲をニューアルバムに乗せるなら、ベビーメタルの失敗作としてB面的な
      扱いにしてほしい。ちょっと酷い。

フィリピン・男性 ワオ!ドラゴンフォースを思い出すのは僕だけ?

不明・不明 私の人生の中で最高の時間でした。今でも"ウォオオオ"のコール&レスポンスの
      部分が頭の中から離れません。泣きたい。 

      
不明・男性 僕は最愛(もあ)様が竜に乗るためだったと・・・ すず香(すずか)先輩も・・・
      由結(ゆい)たんは・・・ もっともっとxxx!


この動画に関しては結構な意見が出ていましたね。中にはメッタ切りする方も・・・。
最も、ライブの映像を撮影しちゃってますから、当然といったところでしょうか。  


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE