WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「着物がすごくカワイイ!」浜崎あゆみ vogue のライブ映像を見た海外の反応

浜崎あゆみ」14thシングル「vogue」のライブ映像です。

日本の伝統である着物、そして日本に馴染み深い桜をイメージとした衣装など、和の要素
たっぷりの映像に海外の方はどんな反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 この映像好き^^ vogue^^

不明・不明 彼女のフリソデがとってもカワイイ!

中国・男性 フ○ック ミー ビ○チ

不明・不明 すごくカワイイ<3

不明・女性 彼女の着物が好き!だって伝統的な長いものではないから。
      (通常の着物ではなく、足が出ているこの特別衣装の着物が好きみたいです)

不明・不明 あゆ、カワイイ・・

ドイツ・女性 この曲好き。

不明・不明 めっちゃカワイイ。

不明・不明 カワイイイイイ! この曲好き!!! ♥

不明・不明 凄くカワイイ・・ あゆ 愛してる!!

不明・不明 私はアジア人女性がよく目を整形する理由が分からない。時が経つと
      ソートのダムに見える。ごめんね。


このコメント欄は海外からが非常に多く、中でも「kawaii」という感想が多かったです。
しかし、整形に言及する方もいらっしゃいました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE