WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「あゆは今でもあゆ!」「リスペクト!」「超カワイイ!!!」浜崎あゆみ A Song for XX テレビライブ映像を見た海外の反応

浜崎あゆみ」1999年1月リリース1stアルバム収録曲「A Song for XX」のTVライブ映像です。
今から16年前の曲となりますが、現在でも根強い人気があります。

時代と誰かを例えるようなストレートで鋭い歌詞とブロンズヘアーのルックスに海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 どなたかこれはいつの映像なのか教えてくれませんか?

韓国・女性 おー なんてこった もう一度このヘアスタイルになってくれないかな・・・

不明・男性 アユミ 愛してる。

中国系・不明 アメージングな声、アメージングな曲・・・ 心に染みました

不明・不明 この曲はいつも鳥肌になるよ!! :)

不明・女性 昔のアユ!!!彼女のルックスは今も変わらずアユのままだよ!

不明・女性 この曲はとても好き!アユはいつの時代も本当に思い出に残る!

不明・不明 彼女は素晴らしい:)

ロシア・不明 カワイイ!リスペクトしてます。ロシアより。
       ドモ アリガト ゴザイマス!
(ローマ字)

不明・女性 アユミ ハマサキはファイナルファンタジーのユナみたい

不明・女性 彼女はちょーーーーーーーーーー可愛い!!!!
      アユ 愛してる!!!!!! ずーっと!!!

不明・不明 ベストパフォーマンスだね・・・ 絶対感動するよ・・・ これからも私に驚きと
      感動をくれるでしょう。同じようなパフォーマンスを見ても私は感動の涙を
      流すでしょう。

不明・不明 この声が恋しいよ・・・ これは素晴らしい!!

不明・女性 アユミーーーー 彼女の声はとてもユニーク

不明・男性 アユミ ハマサキは僕にとってNo.1のシンガーだよ。

不明・不明 残念だけど、このライブは最高のものとは言えないと思う。悪くはないけど、
      もっと沢山良いライブがあるからね・・
      彼女は最初の方でかなり体力を使ってしまったような感じが・・
      でも私はアユが好き!!!

ベネズエラ・女性 アウウ!これ好き!どうかどなたかこのライブがいつのものなのか
         教えて下さい:D

ドイツ・男性 ワオ O.O =) ワンダフルでめちゃくちゃ美しい

オランダ・男性 オーマイガー 彼女の音楽、彼女の声、彼女の勇気、彼女の番組
        (1つの耳の中にいる感覚)、それとインストがグレート<3
        そして僕は日本が好き!オランダより。


不明が多くて大変残念ですが、絶賛する声が非常に多いです。
男性からも女性からも多く支持されているところが素晴らしいですね。
「この映像がいつなのか?」というコメントが多いので、ご存知の方はコメント下さるよう
管理人からもお願いします。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE