WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「神!」「可愛すぎる!」「完璧な美しさ!」SUPER☆GiRLS - MAX!乙女心 のMVを見た海外の反応

youtu.be

SUPER☆GiRLS」2011年6月リリース2thシングル「MAX!乙女心」のMVです。2015年3月
現在の再生数は7,000,000回を超えています。

この曲およびメンバーは「イトーヨーカドー」の「恋☆水着」「恋☆浴衣」CMソングとして
起用されました。早速海外の方々の反応を見てみましょう。


不明・女性 私は日本語を勉強中です・・・・ 今までかなり頑張ってきました。
      でも、私は内容がちょっとおかしいコメントをいくつかしているし、他の人の
      コメントでも間違いに気づいていました。

不明・不明 (↑に対して)私もだよ:) 本当に手ごわいものもあるよね。でも、今の私は
             いくつかのコメントは読めるようになってるよ。
             あなたはどれくらいの期間勉強しているの?

不明・女性 (↑に対して)3ヶ月です・・・

不明・男性 神だ。アイ ラヴ 日本

ペルー・女性 2分37秒の彼女が1番カワイイです

オーストラリア・男性 ニコウリ マコウリ(ローマ字)

アメリカ・男性 なんてこったlol

不明・男性 彼女たちはマジでドストライクだよ!!! 出会ってカップルになりたいよ。

不明・男性 2分13秒 僕は・・・・・・・・ ロックバンドを探しているのかと思ったよ。 
           僕をここに連れて行ってくれない?

不明・男性 キュート・・ カワイイ・・

不明・不明 彼女たちをニューヨークのコミック祭で見たよ。彼女たちはパネルを持って
      いたね。その後色紙や写真を持ってたね。
      今私は彼女たちのいくつかの曲を購入しなきゃダメだね。

不明・女性 カワイイ ><(原文のまま)

ポルトガル語圏・男性 ブラジル vs スペイン 1-7

ペルー・女性 好きじゃないかな・・・ スーパーだと思われる女の子たち

不明・男性 僕は日本のPOPやアイドルをいくつか聴いてみたいと思っているんだけど、
      オーマイガー 彼女たちは可愛すぎるよ;v; ※1

不明・男性 (※1に対して)SCANDALを聴いてみて。僕のお気に入りなんだ >.<

インドネシア・男性 (※1に対して)東京女子流はもう聴いてみた?

インドネシア・男性 ハハハハハ ビキニ :P

ベトナム・女性 ちょっとEverydayカチューシャを思い出しちゃった・・・

不明・男性 パンツウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
      (ローマ字)

アメリカ・男性 リカ シムラは僕のたった1人のお気に入り女性さlol
        (志村理佳さんですね)

ポルトガル語圏・男性 とても綺麗な日本の女の子たちだね

フランス・男性 ファ○ク お前ら黙れ

中国・男性 女神だよ

不明・不明 ビヨンセ フォトショップ LOL

インドネシア・男性 ビキニ<3<3<3

台湾・女性 カワイイ☆

中国系・男性 彼女たちは完璧に美しいよ

アンドラ・女性 O.O キミ ノ ナカ!!(ローマ字)

不明・不明 私はどれだけ日本が好きか!これは日本でNo.1のYouTubeチャンネルだよ。

ベトナム・男性 イェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
        スーパーガールズが好きだ。永遠に忘れないよ。

フランス・男性 この曲は悪くないね:)

不明・不明 女子高生?

ベトナム・不明 キュート ^^~


海外からは本当に多くのコメントが寄せられており、中にはエキサイトしすぎている方も多数
おられました。大丈夫でしょうか。PCやスマホを破壊していないことを願っております。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE