WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「カワイイ!!!」「ワンダフル」「本当に素晴らしい!」Silent Siren - Sweet Pop! のMVを見た海外の反応

Silent Siren」2012年11月リリースデビューシングル「Sweet Pop!」のMVです。
2015年3月現在の再生数は1,500,000回を超えています。

TX「TOKYO BRANDNEW GIRLS」エンディング、CX系「生田くん、ハイ!」エンディングに
起用されました。早速海外の方々の反応を見てみましょう。


不明・男性 Silent Siren ライブツアー トウキョウ

トルコ・女性 この前の女の子は昔のクラブにいるような感じ・・・
       私間違ってるかな・・・;? 

アメリカ・女性 これはとてもキュートだね

インドネシア・男性 僕はこの曲が好きだ!インドネシア人より

不明・非公表 オーケー?

不明・女性 ワンダフル<3

日本在住海外出身・女性 ユカルンはいつもマンガのキャラクターを彷彿させるね。

不明・不明 スイートな曲♫ ♪ !!

香港・男性 番組見てるよ~

不明・女性 色々なことを感じるね

不明・不明 これはとてもハッピーだね。

不明・男性 イイね~

不明・女性 好きになっちゃった! *-*

UK・男性 ベリーグッド:)

アメリカ・男性 ちょっと過剰かな・・・ でも好きだ

不明・不明 これは本当に素晴らしいよ。ギターがグレートだね。

不明・不明 インドネシアのダンダットみたいな感じだね:D

不明・女性 これは本当に素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不明・不明 カワイイ カワイイ カワイイイイイ!! ლ(-_-ლ)

不明・男性 アゥゥゥゥゥ とてもスイート。カワイイ *u*

アメリカ・女性 好き!!!

インドネシア・男性 サイレントサイレン!(ローマ字)

不明・男性 この曲は素晴らしいけど、彼女たちが何を歌っているのか分からない。

不明・不明 キュートだし才能あるね。彼女たちが好きです:)

UK・男性 あなたはまた新たにファンを増やしたよ。どうかスコットランドに来て!
     そのインテリジェントなバンド名とあなたたちが好きだ・・・

不明・男性 ダイスキ=)(ローマ字)

メキシコ・女性 歌もメンバーも音楽もとってもイイね。どこでダウンロードすれば
        いいんだろう 見つからないよ・・・:/


こちらも海外の方々からはたくさんのコメントが投稿されていました。
一方、日本語のコメントではやはり残念なやり取りがいくつか見受けられました。
好みはあくまでも人それぞれです・・・。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE