WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「女性版ビートルズだ!」「これ以上好きになったら・・・」SCANDAL スイッチ のライブ映像を見た海外の反応

SCANDAL」2010年6月リリース6thシングル「太陽と君が描くSTORY」収録曲「スイッチ
のライブ映像です。2015年2月現在の再生数は600,000回に迫っています。

この曲はメンバー・Ba.のTOMOMIさんが作詞に携っており、またVo.のHARUNAさんとGt.の
MAMIさんのハモリも特徴です。早速海外の方々の反応を見てみましょう。


不明・女性 この曲は彼女たちのお気に入りの1つです。

スペイン語圏・男性 美しい歌だ・・ :')

不明・不明 この曲は素晴らしいサウンドとビートを持ってるね。あなたが最後まで
      聴いたら心を掴まれるでしょう。この子たちは私のもの。SCANDALを聴く
      度に感動をくれるんだ。彼女たちのパフォーマンスは高く、ルックスは
      ファンタスティック。ゴー SCANDAL!

スペイン語圏・男性 僕のお気に入りの4人だよ!ビートルズの女性Ver.だ!

不明・男性 ゴー!! ゴー!! TOMOMI 全て持ってるトミ!!! このバンドは全て
      持ってる。彼女たちはさらに進化するよ!!!彼女たちに祝福を!!!

不明・不明 Haruna!!! (^O^)

アジア系・男性 僕はTOMOMIがもっと好きになったよ。

不明・女性 ボス ハルウウウウウウ!! TwT

不明・男性 この曲を アミ トキトとその他メンバーで挑戦してみたらいいのに・・
      センチメンタルジェネレーション。彼女はキュートな日本人だよ。

      (アミ トキト:時東ぁみ さんですね)

不明・男性 Tomomiはカワイイ

不明・男性 僕は分からない。僕はもっとTOMOMIを好きになれるか。既に好き
      だから・・・ 彼女はとてもシンプルですごく美しい・・・ 心も体も声も
      力も。彼女のことで胸がいっぱいで心臓が止まりそうだよ・・・

フィリピン・女性 ゴー SCANDAL^^ 彼女たちのバンド名は本当にピッタリだね^^

不明・男性 TOMO・・・ なってこった!

オーストラリア・男性 僕は日本の音楽が隣人だったらなぁと思ってるんだ。
           彼女たちの曲をたくさん持ってて、それを自分のアンプで
           聴いてるんだ。
           今、彼女たちは僕と一緒に聴いてるよ。

不明・男性 トモミ オガワが好きだ!! :">

不明・不明 Tomomi>< 彼女はベストだよ SCANDALが好き

不明・不明 Rinaのドラミングはとてもハードだね。手首のアクセサリー(それか
      リストバンド)と彼女の腕で分かると思うよ・・・ 泣ける・・

不明・男性 トモミ オガワ!! <3 :)

フィリピン・男性 アイシテル エイエン''' :](ローマ字)

タイ・男性 この歌が好き

タイ・不明 タイからです! SCANDALが好き!!

不明・不明 とてもクールな曲だ この曲好き:D

不明・女性 rinaチャン!! あなたの声を私たちに聴かせて!!!XD

フィリピン・男性 ナイスなイントロだよ。ちょーーークーーール!!!
         ハルナアアアア!!!!!!

中国系・不明 TOMOMIの声は:D:D:D:D

不明・不明 怒っている時にこれを聴いて、mamiに落ち着かせてもらってます:)

不明・不明 この曲は柔らかで優しくで温かくて、私が眠ると良い夢を見れて幸せな
      気分で目覚めることできます。なぜなら、私だけの子守唄だからです。

      
 
こちらのライブは「Everybody Say Yeah TB Tour Zepp Tokyo 2010」ということです。
それにしても海外の方々からの人気は凄まじいものがあり、日本語があまり見当たらない
という状態になっています。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE