WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「モー娘よりこっちの方が好き!」「つんく♂が歌ってるの!?」リゾナント ブルー つんく♂Ver.を聴いた海外の反応

youtu.be

モーニング娘。」2008年4月リリース36thシングル「リゾナント ブルー」をプロデューサー
である「つんく♂」さんが歌っています。

自身が作詞・作曲をしているため歌えるのは当然だと思いますが、モーニング娘。とはまた
違った味と雰囲気に、海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・女性 Lolololol この声

中国系・不明 ごめんなさい、ちょっと言わせて。私はモー娘Ver.よりもこっちの方が
       好きです!彼の声はとーーーーーーーーーーーーーーってもセクシー!

不明・不明 これはモー娘のオクターブダウンVer.だね

不明・女性 これらの写真と歌は・・・助けて・・・4んじゃいそう・・・・

アメリカ・女性 みんな、ツンクはここを見てるよ。誰かがツンクにツイートして
        彼はリツイートしてたよ。彼は知ってるよ。

不明・不明 これってツンクが歌ってるの?! OwO

不明・不明 4分18秒のツンク xD

不明・女性 いい!!!(原文のまま)

不明・不明 私は彼の声は・・・ セクシーだと思います :O

不明・不明 私は可もなく不可もないと思ってます。

不明・女性 誰が彼に才能が無いって言ってるの?彼はファ○キンボスよ。

不明・女性 私はツンク ムスコVer.が好き XD 本当にグレートな歌手だね 3

オランダ・女性(?) 私は全てのハロプロファンはこれを見るべきだと思ってます

不明・不明 純粋に素晴らしい!!XD

不明・不明 私はこれが好き ハハ

不明・不明 低質にも関わらず、女の子達よりもこっちのVer.の方がイイね・・・

不明・女性 私は彼のVer.で ユケ ユケ モンキー ダンス が聴いてみたいです・・・

不明・不明 これ好き!!! x'DDDDD

カナダ・女性 クール。でも私はデモVer.よりもモーニング ムスメVer.の方が好きです

不明・不明 これはムスメがレコーディングする前に聴くもので合ってる?lol

アメリカ・女性 このビデオはファ○キン素晴らしいね XD

スペイン・女性 ・・・私は彼のVer.で コイ ニ ブーイング ブー を聴いてみたいです。
        これは本当にアメージング!!

(スマイレージ:恋にBooing ブー!のことですね)

不明・不明 ツンクがサユミの"HELP ME!!" って言うところがちょっと怖いと
      思いました.... xD


つんくさんに関連して連続投稿になりますが、この歌声がもう聴けないと思うと本当に信じ
られないという気持ちでいっぱいで収まりません。
ちなみに、こちらはハロプロファンの方であればどういう経緯でつんくさんが歌っているのか
知っていらっしゃると思います。海外の方々からは多くのコメントが寄せられていました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE