WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キンファ○キンファ○キン!!!」「素晴らしい!!!」ナンバーガール(NUMBER GIRL) NUM-AMI-DABTZ のMVを見た海外の反応

youtu.be

ナンバーガール(NUMBER GIRL)」2002年3月リリース6thシングル「NUM-AMI-DABUTZ
のMVです。2015年5月現在の再生数は1,000,000回を超えています。

今から10年以上の前のものですが、凄まじいポイントが幾つもあり衝撃的です。
海外の方々からの反応はどうでしょうか。早速見てみましょう。


不明・男性 1分43秒の後ろで演奏しているドラマーはボスみたいだね。

不明・不明 :D

不明・男性 今でも、これからもずっと僕のお気に入りの曲さ。

不明・不明 LOL

不明・不明 彼らのアルバムはアマゾンで買えるよ(全世界配送可能)。
      新品も中古もあるよ。

不明・男性 ずっとベストソングだよ!

不明・不明 何で彼はマスクを被って叫んでいるんだろう?

不明・不明 ナイス

不明・女性 オーマイガアアアアアアア 私の高校時代を思い出すよ・・・
      ウォア

不明・男性 欲求不満の血が流れてるね

不明・男性 ベースが爆音だぜ!

不明・男性 僕は聴くのを止められないよ。僕はこのビートが好きなんだ!
      ネコみたいなマスクも好きだよ。

不明・不明 (↑に対して)これはイナリ キツネマスクだよ。
             キョトのフシミイナリ神社で彼のマスクと同じような
             ものが売ってるよ:)

ドイツ・男性 彼らは素晴らしく優秀なロックバンドの1つだよ。

不明・男性 これから10年が経った。

不明・不明 私はベースラインが好き。これがリアルな音楽だね。

不明・不明 ファ○キング エース!

不明・不明 オーマイガー 私はもっと同じような曲が欲しくなったよ。
      あなたも何かヒントを見つけた?

不明・男性 向井さんの歌うの様式はとても涼しいです。(原文のまま)
      (ボーカル・ギターの向井秀徳さんのことですね)

アメリカ・男性 削り出された音楽だね。

不明・男性 イェス!これだよ^^ 僕は彼らの画像を持ってるよ。
      それと、彼らはアジアン カンフー ジェネレーションのリードボーカルが
      お気に入りのバンドだよね。だからちょっとテイストがあるんだねlol。
      ゴトーがお気に入りのグループ!!!!!!!!!!!!!!!!!^^

      

不明・不明 私はこのトラックが好き^^

不明・不明 私は彼のドラムの扱い方が好きです。^^

アメリカ・不明 ピンクのフロアとナイスな影だね。

不明・女性 1分42秒のところでドラマーが向きを変えてエアドラムしてるよね。
      奇妙なドライユーモアとか素晴らしい曲だね。

不明・不明 どうやってこのビデオを見つけるの?私はトライしてるんだけど
      どうしても見つけられない・・・・=_=

不明・不明 アーーーーー アメージング

不明・不明 私は彼が何て言ってるのか検討もつかないけど、この曲はファ○キン
      ヤバすぎるよ!!!!

不明・不明 あなたはファ○キン ファ○キンだ

不明・不明 とてもキャッチーだね 日本はイイ曲をたくさん持ってるね

不明・不明 イナザワはクールだよ
      (ドラムのアヒト・イナザワさんのことですね)

不明・不明 ファ○ク イェア!!!!

不明・不明 ただ一言だけ:素晴らしい


国名を表示されている方が非常に少なく大変残念ですが、海外の方々は興味津々のようで
たくさんのコメントが投稿されていました。
しかしながら、阿弥陀仏に対するコメント等は見受けられませんでした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE