WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「なんてキレイな!!!キュート!!!」「日本語を理解してる」「これは貴重だ」会話する猫 の動画を見た海外の反応

youtu.be

アカウント「bqz06705」投稿の「パリン」という名前の猫ちゃんが、飼い主の問いかけに
対して返事のようなものをしているという動画で、2015年3月現在の再生数は1,500,000回に
迫っています。

海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。早速見てみましょう。


不明・不明 なんてキレイな声と顔なんだろう。

不明・不明 彼はとってもキュートだね!!! 可愛らしい!

不明・不明 私は何を言っているのか分からないけど、ねこちゃんはカワイイね。
      私のねこを思い出すよ(毛の感じや目や顔が同じだから);PPP

不明・不明 ワオ なんてキレイなねこなんだ

不明・不明 なんてキレイなねこなんだ!

不明・不明 すごーーーーくキレイ!!

不明・不明 どなたか教えて欲しいんですが、このねこは何ていう種類なの?

不明・不明 キュート :)

不明・不明 私は何でか分からないけど、日本のねこがとても好きなんです。

不明・不明 なーんてこった 私は日本語を話すもんだと思ってたよ。

不明・女性 男の人は何て言ってるの?

不明・不明 キュートなアジアンキャットだね

不明・不明 このねこちゃんの返事はどの点がキュートなんだろう
      (日本語が分からないと恐らくこういうことも感じますね)

不明・不明 彼女は"ねこだ!"ってことを分かってるね:-)

不明・不明 なんてワンダフルな動物なんだろう!

不明・不明 このねこの血統は何だろう?

不明・女性 私はねこが好きなの。ビデオをアップロードしてくれてありがとう!

不明・女性 キュート!

不明・男性 スゴイ(ローマ字)

不明・非公表 あなたのねこはスーパーキュートだし、とってもキレイな顔だね:)

不明・女性 なんてキレイなねこちゃん

アメリカ・男性 アクセントがあるように聞こえるよ。ハハ

メキシコ・男性 このねこは本当にアジア人に見えるよ。キュートだ

不明・不明 ネク カワイイ!w(ローマ字)

不明・不明 このねこはとってもスマートだね。彼は日本語を理解してるよ。

不明・不明 オーマイガー これはとーっても貴重だよ。

ギリシャ・男性 僕が書いたものも理解してくれるんだろうか・・・・・・・・・・・

不明・不明 とってもキュート!

ロシア・不明 彼らは私と同じようにネコバカです・・・

不明・男性 ニャ ニャ!^__^

不明・不明 彼の目から好奇心やイライラが分かるね。ヘヘ。まぁでも彼はキュートで
      ファニーだよ:)


国名を公表されてない方が多いのが非常に残念ですが、「ニャッ」「ミャッ」という泣き声は
まるで「はいっ」「いやっ」という返事のように聞こえてしまいますね。なんとも可愛らしい
動画でした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE