WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「パンツしか言ってない!」「どういう意味なんだろう!?」モーモールルギャバン サイケな恋人 のMVを見た海外の反応

youtu.be

モーモールルギャバン」2008年6月リリース4th自主制作盤より「サイケな恋人」です。
2015年4月現在の再生数は1,000,000回に迫っています。

全体的に独特で強烈な個性を醸し出しており、正にシュールという言葉が似合うこの曲と映像に
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 僕はこの曲から何かを感じたよ。

不明・男性 どうやらこのバンドと曲にはデカい豚がいるようだね。

ドイツ・不明 これは本当にクールだよ。僕は来月、日本のバンドのアルバムをアマゾン
       ジャパンでたくさん買おうと思ってる(ドイツには全曲取り扱ってる店舗
       が無いんだ)。誰か僕にこのバンド名を教えてくれませんか。
       ありがとう。事前にお礼を言っておくよ:)

不明・不明 (↑に対して)このバンド名は モウモウ ルル ギャバン だよ

ポーランド・不明 私はこれが好きだね。ポーランドより:)

ロシア・男性 何故かロシア語のコメントが無い。僕には理解できないよ・・・

不明・不明 素晴らしい音楽が日本から生まれるのは嬉しいね:)
      神さまが守るように! いつまでも
(一部原文)

不明・不明 この曲は全てパンツ観察について歌っているんだよ・・・ 知らせておくよ。
      それと日本語も学んでみよう。

イタリア・不明 本当にクールで独特!イタリアより

ポルトガル語圏・女性 ドラムの人はパンツしか言ってないね

不明・不明 私は彼女の声が好きです。

アメリカ・不明 どうか どうか どうかアメリカに来て!あなたたちはとてもシンプル
        だけどファンタスティック!

不明・男性 楽しいね

不明・不明 "モウモウ ルル ギャバン"ってどんな意味なんだろう?
      彼らは素晴らしいね!

不明・不明 (↑に対して)モウモウ ルル ギャバン 私も意味が分からないよ ハハ

不明・不明 誰かこのバンド名を英語で教えて下さい!お願いです!!!!
      このドラマーは私のヒーローです!

不明・不明 クール

アメリカ・男性 クールな曲だね!

チリ・不明 私は彼女の声が好きです・・ :!! :)

アメリカ・不明 あなたのファンはアメリカにもいるよ!あなたの音楽はとても爽快。
        全てが好き!

不明・不明 グレートなドラマーだね!

不明・男性 誰かこのアルバム名のローマ字を知ってませんか!? 僕は彼らが好きなんだ。

不明・不明 これはイイ感じだね。

不明・不明 なんだか特別なものを感じるよ。


とにかく前半と後半があまりにもかけ離れていて、そのあたりに巻き込まれた方々が続出して
いるようです。また、海外の方々からのコメントも多数書き込まれていました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE