WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「私の名前もサブリナ!」「キュート!カワイイ!大好き!」家入レオ サブリナ のMVショートVer.を見た海外の反応

家入レオ」2012年2月リリース1stシングル「サブリナ」 MVショートVer.です。
2015年2月現在の再生数は5,800,000回を超えています。フジテレビ系TVアニメ「トリコ」の
エンディング並びに「即決!ワケありネエさんEX」エンディングに起用されました。

デビュー当時は17歳の現役高校生シンガーで注目を浴びましたが、海外の方々はどのような
反応を見せているのでしょうか。


ブラジル・女性 わたしのなまえわサブリナです(原文のまま)

フランス・男性 トリコオオオオオオオオオ!!!!

不明・不明 かっけぇ(原文のまま)

不明・男性 僕はこの曲に夢中だよ!! トリコのテーマとしてパーフェクトだね

ブラジル・女性 わたしの名前はサブリナです;)

タイ・男性 とってもカワイイね

中国系・男性 マイマイ グリーン ^~^

中国系・不明 ラヴ

タイ・男性 かなりカワイイ声だね

不明・女性  私はこの唄が大好きです。:D(原文のまま)

韓国・男性 素晴らしい~!

韓国・男性 この歌大好き!!

不明・男性 彼女はキュートだよ

ベトナム・男性 ベトナムより

ポルトガル語圏・不明 とっても良いね

ブラジル出身日本在住・女性 ^^!!!!

不明・不明 トリコ!!!!!

不明・不明 キャワイイ!

アジア系・不明 この曲は本当に良いね。彼女もとてもキュートだね。

不明・不明 グッド ベリーグッド

イタリア・不明 レオ イエイリ・・・ 素晴らしい歌手&本当に美しい歌手だね・・=)

不明・不明 この曲好き

スペイン語圏・不明 私はこの曲を愛してます<3

中国系・女性 YUIという強烈な歌手のように、彼女の将来性がとても楽しみです!!
       ライブの歌もとても良くて聴き入っちゃいます<3

マレーシア・男性 サウンドはYUIみたいで・・・ 見た目はテヨンみたい・・・
         ナイス!!!!

         (テヨン:韓国・少女時代のメンバーですね)


ブラジル人女性の名前には「サブリナ」という方は多いようで、コメントも複数見受け
られました。また、トリコの主題歌になっていることやYUIさんと絡めたコメントは
日本語コメントでも多数投稿されていました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE