WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「幸せな気分」「美しい」「声が好き」Hysteric Blue 春~spring~ のMVを見た海外の反応

Hysteric Blue」1999年1月リリース2rdシングル「春~spring~」のMVです。
2015年2月現在の再生数は2,500,000回を超えています。

元メンバーでギターの赤松直樹受刑者による犯罪により、僅か5年で解散に至った3人組バンド
ですが、2011年より前述者を除いた2人で「Sabão(シャボン)」という名で再始動しています。


スペイン語圏・不明 私は彼女の声が好きです<3

ポーランド・不明 <3この曲は私を幸せにしてくれます:)

韓国・男性 14年前か・・ 僕はこの曲をビートマニアでプレーしたことがあるよ。
      ハハ いい曲だよ!!

不明・不明 この曲は本当に美しいね。

中国系・不明 ハル~(ローマ字)

ブラジル・男性 :)

ロシア・男性 ロシアからの投稿です

中国系・男性 この曲好き。アップロードしてくれてありがとう。


コメント数は少ないですが、これから春が訪れる日本にとってピッタリな歌でしょうか。
リリースから16年経った今でも名曲の1つとして、こうして様々な世代で愛されているだけに
1人のメンバーが犯した罪が惜しすぎますね。そして、昨年の1月にプロデューサー兼サポート
ベースの佐久間正英氏が亡くなられたことも大変残念です。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE