WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「中毒だ」「日本人じゃないの!?」「励ましてくれる」GReeeeN 扉 のMVを見た海外の反応

GReeeeN」2008年12月リリースthシングル「」のMVです。2015年2月現在の再生数は
12,300,000回を超えています。

このPVには4人の男性が登場しており、いくつかのメディアでは「本人登場か!?」と報道
されたようですが、残念ながら本人たちではありません。海外の方々はどのような反応を
見せているのでしょうか。


ドイツ・不明 彼らは本当にアメージングだよ・・ 彼らの音楽が好きです* - *
       ドイツより喜びの声を届けます!!! :)

フィリピン・女性 この女性の名前は?

エストニア・男性 この曲の中毒だよ:D :3

不明・女性 :)

マレーシア・女性 私は本当にGReeeeNの曲の意味が好き・・ 時々泣いてしまうけど、勇気を
         くれるし将来に希望が持てます・・ あなた方の歌に励まされてます。 
         ありがとう

不明・不明 この曲に出ている女性は誰?

不明・女性 (↑に対して)イズミ フジモト 1991年10月21日生まれだよ
             (藤本泉さんですね)

不明・不明 英語に翻訳してみたけど、美しいね:)

不明・男性 彼らは日本人だよね!このMVの彼らのように実際に出て欲しいよね。

韓国・男性 イイ。

アジア系・男性 彼らは日本人だと思ってたよ。今まで彼らを見たことがなかったけど
        彼らはロックだね!XD

カナダ・男性 (↑に対して)彼らは日本人だよ。これはちょっとしたイタズラで、
              もしあなたが彼女がドアを開いてから最後まで観れば
              "本当のGReeeeNのメンバーは日本人だったんだlol"って
              言うと思うよ。これは彼らをより素晴らしくしているよ。
              でもこれも一切本当の自分たちを見せてないね。

アジア系・・男性 (↑に対して)あぁぁぁ・・・ 冗談なの・・・? なあああにいいい?!XD
                僕は日本人だと思ってたけど、本物はやっぱり日本人
                じゃないのかと思っちゃったよ LOL :P

ポルトガル語圏・不明 ベリーグッド
           GReeeeNは歴史上最高のバンドだね

不明・不明 GReeeeNはマジで素晴らしいよ

不明・男性 僕はまだこの曲が好きなんだ!

不明・男性 僕は最後までこのビデオに騙されてたよ lol

不明・不明 GReeeeN 外国人?(原文のまま)


やはり「本人を初めて見た!」や「これが本人なの?」といったコメントが見受けられ
ましたが、当然ご本人達ではなく、オーディションで召集された「Giry Vincentさん
(フランス)、「Sebastian Plataさん(アメリカ)」、「Michael Rivas(アメリカ)」
ら4人ということです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE