WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キン神」「気絶しそう!」「何年経っても素晴らしい」GACKT - REDEMPTION のMVを見た海外の反応

GACKT」2006年1月リリース24thシングル「REDEMPTION」のMVです。2015年3月
現在の再生数は2,500,000回に迫っています。

ファイナルファンタジーVIIの主題歌であるこの曲と、コーンロウヘアのGacktさんに海外の
方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 あなたはXXXみたいな彼とXXXしてみたい?

不明・女性 クラウドとジェネシス。彼の声は2人のキャラクターと2つのとても有名な
      ゲーム、ジェネシスのベースを作ったよね。それは面白くもあり素晴らしい。
      どれだけ多くのアーティストがどこでキャラクターや動画のベースを作って
      きたか言える?私は検討がつきません lol

コロンビア・女性 このコロンビア人女性はあなたのことを愛してるって!

不明・不明 どうすれば彼のように綺麗に流れるようなコーンロウヘアーを作れるの?
      セクシーすぎて気絶してしまいそうです!

不明・不明 ガクトはまだアクティブに活動してるの?

不明・不明 (↑に対して)もちろんそうさ:-)

不明・不明 私は彼と会ってXXXしてみたい (サムザップ多数です)

アメリカ・不明 ガクトはファ○キン神だね。彼の歌詞もメロディーもいつも素晴らしい。
        もしテキサスにライブしに来てくれたら喜んで行くよ。

不明・不明 私だけかもしれないけど、全ての日本人・・・彼らは一体何なの?
      すごくクールなんだけど・・:)

ロシア・男性 興味深いね。いつも聴こうとするのは日本のロックなんだよ。

不明・女性 2014年になっても素晴らしいまま!!!!

不明・不明 何でか分からないけど、日本語を聴くととても満足できるんだ・・・

不明・非公表 もしあなたが不快に感じるなら、ここにいるべきではない。
       ガクトは吸血鬼だ。彼はヴィジュアル ケイを極めている。

不明・不明 この曲が好きすぎて聴くのをやめられないよ

不明・女性 アニメを見ると日本人になれます

イタリア・女性 デスノートのサウンドトラックは美しいよね

メキシコ・女性 私はこの曲が好きです

カナダ・男性 僕のご馳走はFFⅦのエンディングクレジットでこれを聴くことさ。
       ダージュ オブ ケルベロス

不明・不明 ハハハ これは最後の曲だったよ。私はいままでガクトのプレイリストを
      聴きたいと思ってました。でもそれよりもこのMVが見たかったんです:X

不明・不明 彼の髪型が好き

不明・不明 ガクトは何年経っても素晴らしいね。私のお気に入りの1つがガクトの声です。

ロシア・女性 素晴らしい歌とビデオですね)))

不明・不明 日本人男性ロッカーでNo.1だ!!!!!!!!!!!!!!


このMVの拘り方を見ると本当に力が入っていることが分かります。また、リリースから9年
経過していますが「いつまでも素晴らしい!」というコメントも投稿されており、改めて
1つの時代を作った方だということを感じさせられました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE