WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「パーフェクト!」「キュートでパワフル」「止まらない!」Folder パラシューター のMVを見た海外の反応

Folder」1997年8月リリース1stシングル「パラシューター」のMVです。2015年2月現在の
再生数は1,100,000回を超えています。

Folderの活動は3年程と非常に短いものでしたが、小学生でこのパフォーマンスは驚きです。
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


スペイン語圏・女性 私は未だに歌詞を覚えていることが信じられません;')

韓国・女性 キュートでパワフル。ナイスな曲だね

ポルトガル語圏・男性 見出したら止まらないよ!パーフェクト

韓国・不明 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 カワイイ

不明・不明 翻訳して欲しいと思ってるんですが

不明・不明 クソッ 日本語が理解できない!!!!

不明・男性 素晴らしい・・・

不明・不明 ダイチ ミウラはとても素晴らしいよ


少ないコメントの中で日本語による投稿は一部荒れていますが、海外の方々からは好評の
ようでした。
また、メンバーは「DAICHI:三浦大知」「AKINA:宮里(大木)明那」「ARISA:仲間愛里紗」
「HIKARI:満島(石井)ひかり」「NATSU:阿嘉奈津」「MOE:石原萌」「JOE:仲間丈」から
構成されており、解散後もアーティストや女優として活躍されている方もいますね。
特に、三浦大知さんは「和製マイケル・ジャクソン」と言われるほど、歌って踊れる数
少ないアーティストとなっており、満島ひかりさんは映画や連続ドラマのヒロインなど、
多岐に渡る活躍が注目されています。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE