WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「すごい才能!」「声がグレート!!!」「アメージング!!!」三浦大知 The Answer のMVを見た海外の反応

youtu.be

三浦大知」2010年8月リリース9thシングル「The Answer」のMVです。2015年4月現在の
再生数は3,300,000回を超えています。

このMVは殆どが逆再生映像で構成されており、口の動きも歌詞と同期するようになっていると
いう拘りようです。海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 オーマイガー!信じられない!!

不明・不明 イエア 私も気づいてたよ・・ ダイチは本当にクールだ・・・
      スゴイ ネ!<3

(上記は「逆再生だ」という説明コメントに対する投稿です)

不明・不明 私は1時間ずっと繰り返し観てたことがあるよ。

不明・男性 この曲好き。あぁぁ・・・ もっとたくさん観たいよ:)

不明・男性 信じられない 僕は今この曲を見つけたんだ・・ 好きになったよ!

不明・不明 これは本当の話で、今でも私にとってお気に入りの曲なんです。
      正直に言ってます・・・ 

中国系カナダ在住・女性 私は長い間彼のファンで、新曲はいつも聴いていました。
            でも、いつもここに戻ってこの曲を聴きにきてしまいます<3

不明・不明 これは世界で一番アメージングな声だよ!!!!
      彼が好き。彼が世界中の人に知られることを願ってます。
      だってあなたはそれに値する人だからね! :P

韓国系(?)・女性 彼の声はアメージング!!!!

不明・男性 声大好き(〃ω〃)(原文のまま)

不明・不明 あぁぁぁイェス ダイチはミュージカルに恵まれてるよ

フィリピン・男性 新たにファンになったフィリピン男子がここにいるよ。
         いくつかの日本のCMをランダムに見ている時に彼のアルバム
         プレビューを発見して名前を知ったんだ。彼の全ての曲が好き!

韓国系(?)・不明 あなたは素晴らしい

不明・男性 アメージング・・・・・・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不明・女性 今でも私のお気に入りの曲です。
      これは本当にイイし、彼はアメージングだよね^^

不明・女性 彼と同じ誕生日なのXD

不明・男性 ^.^

不明・男性 彼は素晴らしいよ 僕は今まで見たことがなかった!

不明・女性 ダイチ ミウラはとーーーーーーーーーーっても素晴らしいです。
      本当に彼の歌をライブで聴いてみたいです!

アジア系・女性 三浦大知さんの曲と歌声超大好き!!! ♥(原文のまま)

マレーシア・男性 あなたはこれが好きになるってことを保障するよ!

韓国・女性 もしかして彼ってFolderのボーカルだった?

不明・男性 (↑に対して)その通り:D

ロシア・女性 とっても才能あるね

スーダン・女性 ワァァァオ!! 彼の声はグレート! 私は彼の新たなファンです!!

不明・不明 彼の声が好きだ・・・ なんでもっと有名にならないんだろう。
      グレートな曲だよ!

不明・女性 私は恋に落ちてるの? ;)

UK・不明 ダイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ロンドンはあなたを求めてるよ

不明・女性 彼はナイスな声だね!


国名を公開されてる方が少ないのが非常に残念ですが、非常に高レベルなパフォーマンスや拘り
の強いMVに、本当に多くの方々から賞賛のコメントが寄せられており、今後の活躍がますます
楽しみですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE