WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「死にかけてます」「オーマイガー!!!」「好き!!!」℃-ute 会いたい 会いたい 会いたいな のダンスカバーを見た海外の反応

「℃-ute」2012年9月リリース19thシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」を「1kgやせ隊」
が踊ってみた(カバー)という動画です。

2015年3月現在の再生数は500,000回を越えています。海外の方々はどのような反応を見せて
いるのでしょうか。


不明・不明 私には何がなんだか分かりません。でも、この曲が好きですlol
      どなたか説明してくれませんか

不明・女性 オーマイガー 私はアオイ(短い髪の彼)が好き。

不明・不明 オーマイガー! あなたたちは素晴らしすぎるよ! ♥ めっちゃ好き!

不明・女性 オーマイガー この小さい男の子は誰?? 彼はとても才能があると思うし
      とってもとっても若く見えるね

不明・不明 この小さな男の子の名前は? 彼はすごーーーくキュートだね!!!!! :$

不明・女性 (↑に対して)彼はアオイで、モーニングムスメンも担当してるよ

スペイン語圏・不明 いいダンサーのミックスだね^O^

不明・不明 私はミムエが日焼けしてることに気づいてしまった:o
      (みうめさんのことだと思います)

不明・不明 みんな私のお気に入りの人たちです ヘヘ

ドイツ・女性 コズエとミウメ。私はまだ待ってます。私は彼女たちがもっとダンスを
       疲労してくれることを願ってます♪

不明・不明 背の高い男はめっちゃゲイだね。でも女の子たちはセクシーだよ。
      ナイスビデオ!!! XD

不明・男性 (↑に対して)誰がゲイだって・・・ そういうパートなんだって・・

韓国系(?)・不明 アオイはなんて歌姫なんだ:3 XD

不明・不明 私は髪が短い子が好き!彼はとても愛おしいです!!!

不明・男性 いたずらっ子なミウメさん<3 コズエはすごーーーくキュート

不明・女性 私はアオイと同じジャケットを持ってるよ

メキシコ・女性 ミウメ、コズエ・・・アオイ・・・ 私は4にかけてます

不明・不明 私のお気に入りのダンサーたち!! それが1つのビデオに^^

不明・不明 アオイlol 小さな男の子はとても疲れてるように見えるね XDD

不明・女性 アイ ラヴ ミウメ<3

不明・不明 オーマイガー オーマイガー! シロフクが好き!!!!
      男の子も女の子(アイリももちろん)のパートも私のお気に入り!!!

不明・不明 "1kgやせ隊"?! なんだこれ?
      何で彼らはこのグループ名にしたんだろうね? xD

不明・不明 私もあんなブロンドヘアーをしてたらイイのにって思ってます:3

不明・女性 アオイはずっとベストだね:3

ボスニア-ヘルツェゴビナ・男性 髪の短い子は男なの?女なの? xD
            でも良いダンスには変わりないけどね・・・(y)

不明・不明 (↑に対して)男の子だよ。彼の名前はアオイ


こちらの動画におけるそれぞれのダンスパートは以下の通りです(左:℃-uteメンバー)。
「岡井千聖」さん→「愛川こずえ」
「萩原舞」さん→「あおい」さん
「鈴木愛理」さん→「白服」さん
「矢島舞美」さん→「みうめ」さん
「中島早貴」さん→「気まぐれプリンス」さん 
また、海外の方々から非常に多くのコメントが投稿されており、日本語のコメントよりも
多いように感じました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE