WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「近未来的」「私の夢!」「ファ○キンサイケデリック!」capsule - WORLD OF FANTASY のMVを見た海外の反応

capsule」2011年5月リリース12thアルバム「WORLD OF FANTASY」収録曲
WORLD OF FANTASY」のMVです。
2015年3月現在の再生数は1,500,000回に迫っています。

疾走感のある曲と上下を合成させた首都高などの映像に海外の方々はどのような
反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 私は3分27秒~56秒と4分28秒~5分12秒がお気に入りです XD XD XD XD XD

不明・不明 奇妙だ、日本は右ハンドルなんだけどな・・・ 何で左ハンドルなんだ

不明・不明 (↑に対して)ガヤルドは左ハンドルの生産台数が多いからね・・・
             右ハンドルよりも安いんだよ。

不明・男性 なんてシンプルで良いエフェクト具合なんだ。これ好き。

不明・不明 私は街を万華鏡で見てみたいです

不明・男性 これは近未来的だね

不明・不明 とてもクールだよ

アメリカ・女性 すごい催眠術みたい

アメリカ・男性 この女の子がヒューマノイドに見えたって人はいる?o_o

不明・男性 天才的な曲だよ

不明・非公表 ファ○ク イェア これは美しいいいいいいいいいいいいいいい

フランス・不明 私が最初にこれを見た時の再生数は12回だったのに・・・
        今見たら1,410,920回・・・ すごい!!

不明・不明 私は何がなんだか分かりません

不明・女性 なぜか私はカプセルが好き!! :D 

不明・不明 2025年の東京だね

不明・男性 ワオ!これはファ○キン サイケデリックだよ!

不明・不明 私の夢がここにあります

不明・不明 (↑に対して)私も2つの夢がここにあります(ランボとトシコ)

不明・不明 近未来の日本=でたらめじゃない

フランス・男性 僕は事故るのを待ってたんだけどなぁ

スペイン語圏・男性 オーマイガー!! ランボルギーニ コンバーチブルが900km/hで
          走ってるよ:D
          僕はカプセルが好きだ:3

不明・不明 これはしばらくの間はクールに見えるけど、段々とただのループに
      見えてくるよ・・・

不明・男性 (↑に対して)これはデタラメでもなんでもないよ。これは実際に東京に
             あるものさ。レインボーブリッジも渡ってるしね!

不明・不明 Perfumeの取り巻きの一部がこれを作ったみたいだね。
 
不明・不明 (↑に対して)同じ作曲家だからね。

不明・不明 彼女とミラーが私を悩ませます

フランス・不明 この映像はとてもスタイリッシュに見えます

フランス・男性 僕はこの歌詞がとても好きなんだ。シンプルだけどとても深い。


「こしじまとしこ」さんが「ランボルギーニ ガヤルドスパイダー」に乗ってが首都高を流す
というイメージですが、上下反転させたものを繋げただけで幻想的になるんですよね。
もしご本人所有のものでしたら非常に驚きです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE