WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ビビアンカワイイ!!」「はっぱ隊の人!?」「クオリティー高すぎ!!!」ブラックビスケッツ(Black Biscuits) STAMINA(スタミナ) のMVを見た海外の反応

ブラックビスケッツ(Black Biscuits)」1997年12月リリース1stシングル「STAMINA(スタミナ) 」の
MVです。バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で結成された南原清隆、
天野ひろゆき、ビビアン・スー、ら3人で構成されていたグループです。

「懐かしい」という方や「こんな企画があったんだ」と新発見の方もいらっしゃると
思います。海外の方々の反応を見てみましょう。


中国系・男性 若い頃の思い出

不明・不明 私はこのスキニーの男性がはっぱ隊のリーダーだったなんて
      信じられないよ。
(南原さんのことですね)

中国系・女性 ビビアンめっちゃカワイイね

不明・不明 ビビアンとブラックビスケッツが好き!!

不明・男性 このチーズのパワーを見よ!ポップコーンみたいな音楽と子供でも
      踊れそうなダンス、アメージングじゃないって?あ~あ~皮肉だね

スペイン語圏・不明 ベリンダの日本90年代Ver.だね xD

不明・不明 残念!!ビビアンは結構日本に居たよね~ 炎のチャレンジャーにも
      たまに出てたよね

アジア系・女性 これはとても昔だよ。ビビアンの声はとっても甘いね

不明・不明 日本のニュージャックスウィングだ!

不明・不明 ビビアンはすごくキュートだね!

中国系・不明 凄く懐かしい!! あぁ・・・ 私この時9歳だよ

不明・男性 この男性はYATTAのビデオにも出てるよね。

不明・不明 ビビアン><

不明・不明 ハイクオリティー!!!! このクオリティーは本当に本当に本当に
      良いね XD

中国系・男性 好きです ビビアン・スー

不明・男性 OK どなたか私に"地獄の何を見たのか"説明してくれませんか。


もう20年近く前のものですが、コメントしていた方の仰る通り、今見聴きしても本当に
クオリティーが高いと感心しますね。それぞれの個性が本当に強く、バラエティーの
枠を超えすぎていましたね。正式な構成ではなく、あくまで企画だったのが非常に残念
なところです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE