WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「世界はもっと必要としている!」「アメージング!」AKB48 大声ダイヤモンド アカペラVer.ライブ映像を見た海外の反応

AKB48」2008年10月リリース10thシングル「大声ダイヤモンド」アカペラVer.ライブ映像
です。2015年2月現在の再生数は700,000回を超えています。

こちらは「AKB48紅白歌合戦」の一部のようで、各メンバー構成は以下の通りのようです。
海外の方々の反応も合わせて見てみましょう。


リードボーカル:増田有華、秋元才加
コーラス:梅田彩佳、河西智美、倉持明日香、佐藤亜美菜、中村麻里子
ボイスパーカッション:大家志津香
ベース:吉田圭介(INSPi)


韓国・男性 日本人ではないが良いアカペラです..^^(原文のまま)

アメリカ・男性 ホットだよ!琴線!大好きだった頃のAKB!(原文のまま)

ベトナム・女性 チユウとアミナの声は超カワイイ<3 <3 でも卒業してしまって
        残念です

不明・不明 サヤカ、トモ~ミ、アミナ・・・・ 会いたいよ すごく悲しい:(

不明・男性 世界はAKBのアカペラソングをもっと必要としている

不明・男性 スゴイ ネエエ :o(ローマ字)

アジア系・女性 カワイイ スキ

インドネシア・女性 彼女たちはとってもアメージングだよ<333

中国・不明 このVer.をMP3で聴けたらどんなに素晴らしいことか

不明・不明 これ好き!

中国・不明 ワオ!すごいよ!すごすぎたよ!!!

アジア系・女性 クール!!!!!!

アメリカ・男性 1080pのビデオでAKBメンバーが"アカペラ"で歌ってるよ

タイ・女性 大好きだ!君が大好きだ!(原文のまま)

アメリカ・不明 彼女たちはこれ以上に無いアイドルだね。


日本語のコメントでは若干争いごとが見られますが、海外の方々からは非常に好評でした。
敢えてしょっちゅう公開しないからこそ、逆に良さが出るのかもしれません。
ちなみにこの回のAKB48紅白歌合戦は元メンバーの「増田有華」さんのラストステージだった
ということです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE