WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ワンダフルな声!」「アイラヴユー!!!」「ゴージャス!キュート!」Do As Infinity - Desire のMVを見た海外の反応

Do As Infinity」2001年1月リリース7thシングル「Desire」です。2008年にアップロード
されていますが、2015年4月現在の再生数は810,000回を超えています。

このMVにはクールで美しいボーカルの伴都美子さんのみが出演する形となっています。
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


韓国・女性 私のお気に入りのドゥーアズの曲です

ポルトガル語圏出身日本在住・女性 これは私がそれをたくさんの愛、私のお気に入りの曲や
                バンドの一つです。彼らは妖精帝國を入力し、アニメの
                開口部を作ることができる♪
(原文のまま)

韓国・男性 僕は13年間ずっとこの曲を探していたんだ。やっとタイトルが分かった!

インドネシア・女性 私のお気に入りの日本のバンドです

ルクセンブルク・男性 彼らの曲は今、アニメのOPソングに起用されてるよね

不明・不明 (↑に対して)なんのアニメに使われてるの?

アメリカ・不明 (↑に対して)多分無いよ。間違いだよ。

インドネシア・男性 "ビリーヴ イン デザイアー"(ローマ字)

不明・不明 私は DO AS INFINTY が好きです!(原文のまま)

スペイン語圏・不明 この日本人歌手は声が素晴らしいね。最高だよ。

アメリカ・男性 4分21秒のチェスの移動の仕方が lol

スペイン語圏・男性 永遠のファンだよ・・・

アメリカ・女性 見てよ トミコがすっごく若い。Desireは9年前になるのね。
        学生時代の思い出!

不明・不明 高校時代にこんなチェスクラブがあったら、多分入っていたと思うよ。

不明・不明 私は彼女の赤いネイルが好きです。そして私のお気に入りの日本の
      バンドです。

不明・不明 ワンダフルな声だね。ゴージャスな歌手だよ。

不明・不明 私はチェスが得意じゃないんだ・・・>.>

不明・不明 この曲好き 素晴らしい このバンドが本当に大好き

不明・不明 トモコ、あなたはとっても美しい(トミコの間違いですね)

アメリカ・不明 私は絶対忘れないくらいdo as infinityが好き

タイ・男性 こんなにも素晴らしい歌は誰もが聴きたいだろうね

不明・不明 このビデオを見たら赤いイスが欲しくなったよ・・・ だってすごく快適
      そうなんだもん0___o

スペイン語圏・不明 私はこの曲が大好きです。CDを買います XD

スペイン語圏・女性 36秒に映る爪は本物??? まさか・・・まさかね

不明・女性 私はこの曲が好き!!!!!!!!!!!!

不明・女性 私が好きな彼女のヘアスタイルの中でこれも好き!!<3

不明・男性 バンはこのビデオで本当に見事なルックスをしてるよ

不明・男性 彼女はコージャスだよ!!!! 参った

インドネシア・男性 アイ ラヴ ユー・・・

不明・不明 本当に・・本当に彼女はキュートな女性だね

クロアチア・女性 また・・・このバンドは私をガッカリさせないね・・・ 彼らはとっても
         スゴイ:DD <3

フランス・不明 私はこの曲が大好きです!

不明・不明 アイ ラヴ ユー トミコ チャン(*___*)(ローマ字)


本当に海外の方々からは多くのコメントが寄せられており、コメント欄はもはや8割が外国語
となっているような状況です。
ここまで海外の方々を魅了できるとは、流石D・A・Iという感じですね。素晴らしいです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE