WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「マジでナイス!!」「スタイル抜群」「カワイイ!」妖怪ウォッチようかい体操第一」をJK姿のダンサーを見た海外の反応

ゲームからアニメまで幅を広げに広げる「妖怪ウォッチ」そこに体操シリーズ(?)である
ようかい体操第一」が登場。そのダンスを女子高生姿の女性ダンサーがキレのあるダンスを
披露し、2014年12月現在の再生数は4,400,000回を超えています。

海外からの反応は如何でしょうか。早速見てみましょう。


不明・女性 LOL

不明・不明 私はこのダンスを見た後、人生の意味を知りました。

インドネシア・女性 この曲は何て言うの?教えて下さい。

不明・不明 さぁ、紐みたいなしなやかな身体になるためにストレッチを始めよう。

オランダ・男性 これはマジでナイスなダンスだ!!

不明・不明 いいダンスパフォーマンスだ ありがとう

不明・男性 ヨコハマ ジャン!!!!(ローマ字)

不明・男性 すごくいいダンスだよ。マナコさん。

中国系・男性 あなたはナイスな女性だ

不明・男性 スタイル抜群(原文のまま)

不明・男性 :) :) :)

中国系・不明 すごく可愛い!


日本語のコメントは言わずもがな・・・の状態でした。ちなみにこの女性はニコ動発の
「踊ってみた」カテゴリから派生したダンスユニット「DANCEROID」の第3期メンバー
「まなこ」さんで、現在は「Q'ulle」というロックパフォーマンスユニットで活動
しているとのことです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE