WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「グレート!おなか空いてきた!」やよい軒で夕食を食べるアメリカ人の動画を見た海外の反応

アカウント「Kyde and Eric」が投稿している「Dinner at Yayoiken! / やよい軒で夕食!
です。

日本人には馴染み深い「ごはん処 やよい軒」で二人のアメリカの方が夕食を食べている
動画ですが、海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 いい英語のレッスンになったよ。ありがとう。

不明・不明 私もやよい軒が好きですが、かつ家をご存知ですか?
      かつ家に行ったことがありますか?

投稿主 (↑に対して)かつ家にはまだ行ったことがないけど分かるよ。でも見たことが  
    無いんだ。楽しもう!エリックより

不明・不明 ちょっと聞くのを忘れてたんだけど、もし他に注文したいものがでてきたら、
      ウェイターさんみたいな人に頼むのか、それともまた自動販売機で食券を
      買って注文しなきゃいけないの?

投稿主 (↑に対して)どっちでもいいよ。でも、自動販売機で食券を買った方が良いと 
    思うよ。エリックより

UK・女性(日本人とのハーフ) 私今カツドン食べてるよ^0^ 

投稿主 (↑に対して)それはラッキーだね!エリックより

不明・男性 あなたたちのせいでおなかが空いてくるよ!

不明・男性 僕と同じ白人が日本を旅行をしているのを見るのが好きなんだ。

投稿主 (↑に対して)ハハ、あなたもラッキーだね 僕ら白人も日本にいるよ!
    エリックより

不明・男性 kyde、あなたは目黒にある最高のとんかつ屋に行ったことある?
      エリック、あなたがタマゴヤキに入っている成分は何だろう思っているのは
      ダシです。またあなたは日本の牛肉はレベルが低かったって言ってたけど
      予算に余裕があるならワギュウのテッパンヤキを食べてみて。あなたの心が
      変わるかもよ?あと、シャブシャブは食べた?あれはヤバいよ。

投稿主 (↑に対して)まだ"ベストトンカツ"を目黒で食べたことはないんだ。僕たちは
    調べる必要があるね!それと高いワギュウはまだ食べたことがないんだ。
    シャブシャブは食べたことがあるよ。kydeはすごく楽しんでたよ。エリックより。

不明・男性 グレート。あなたはまた日本に行く予定はあるの?僕はあなたの動画を
      楽しみにしてるよ。

投稿主 (↑に対して)ちょうど考えていたところだよ。また動画を作るよ!でも僕たちの
    気分次第だけどね。ハハ!エリックより


主にエリックさんがコメントを返しているようですが、Kydeさんはカツ丼がめちゃくちゃ
好きなようです。私も好きですが。
とんかつとライスより、カツ丼派ですかねぇ。日本での食事を楽しまれたようで何よりです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE